2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間睡眠しました(嬉)

昨夜2時ごろ寝ました。今日は香港の休暇ですので、今日午後2時ごろ目覚ましでした。久し振り12時間ぐらいの睡眠時間が最高!!

愛に行きます〜〜

ファン集いにはあと3日です。ドキドキしていますよ。あれ?どうしてドキドキ?行かない事が忘れたか?(汗)。行かないけど、確かになぜか期待していますよね。来年生塚デビューのためのダイエットはゆっくり進行中です。もしダイエットは順調だったら、今…

泣きたい歌

イーソン・チャンの「聴きたい」という曲を聴くと、なぜかタイヨウのうたのことを思い出します。広東語の歌ですけどね。イーソン・チャンは香港の歌手ですね。彼の歌が大好きです。 聴こえた笑声は瞬間でしたけど、終日楽しい この静かな恋愛にハマしていて…

珍しい!5月に2回ヒトリゴト

「日焼けした?塚本高史に愛(実は会い)に来て下さい。」って読むとすごく可愛いと思います。自分のことを高史って言うのは子供らしい可愛いですもの。先日徹子の部屋を観ながら、塚ちゃん自分から言って「高史くん」って聴きたらとても可愛いと思います。 …

YUIちゃん+塚ちゃん@Birth−Day6月号

オークションページで見たBirth−Dayという雑誌の表紙はYUIちゃん+塚ちゃんです。この雑誌は太陽さんの情報に載ってないそうです。表紙なのに、中身は2ページしかないようです。更に、塚ちゃんのオレンジのポロシャツはなんかミッキーの洋服な感…

近所の2名様と食事予定

今晩近所の2名様の女親友と食事予定です。楽しみにしている♪!

塚ちゃん番組+連ドラ祭り開催(スポンサーbyキャロルさん)

キャロルさんから誕生日プレゼントの塚ちゃん番組+連ドラDVDは先週届きました。初めて日本のお友達から誕生日プレゼントを頂きました。 し・あ・わ・せ! 凄く嬉しいです。キャロルさん、ありがとうございました。先週残業いっぱいでしたから、今日やっ…

ヤバイ!塚ちゃん@MORE7月号

表紙に塚ちゃんの名前が載ってないから買う前に「本当に掲載されていますか?」って心配しました。買ったら1ページ(カラー)の掲載があると判明しました(ほっと)。 タイヨウのうたの宣伝インタビューです。スーツのジャケットみたいなジャケット(本当に…

久し振りゲーム

うちはお姉ちゃんがいなくてお兄ちゃんしかいないです。お兄ちゃんの影響かもしれないから小さい時からゲームやアニメなどにハマです。全然女の子らしくないです(苦笑)。私はRPG、ARPG、SRPGが好きですね。ACTが苦手ですが。今晩久し振りの…

「FINE BOYS別冊・おしゃれヘアカタログ夏号」とH(←先月号(汗))

おしゃれヘアカタログの表紙は松潤ですね。松潤の下まつげがとても長いでしょう(驚)。塚ちゃんの掲載は1ページだけですが、かわいいですよ。なんか少女風の塚ちゃんだと思います。こんな茶髪は忍ちゃんの感じに近いだからかも。下記の発言を見ながら、塚…

雑誌情報がいっぱい

ちょっと遅いですけど、最近太陽音楽さんが更新した雑誌情報にちょっとコメントしたいんですけど。気がしましたポイントは何月号の情報があるになります。例えば、「ViVi 7月号」とかね。前に発売日だけ載りますよ。地域が違いますから、発売日が違います…

昨夜の食事平和でした(どうして??)

おぉ、あいつはスーツ姿でした!(驚)私ははじめて見ましたよ。あいつは昨日午後が転職の面接があったもの。会社員じゃないから、あいつの人生の初めてスーツを着たです(爆)。別れたいでしたが、言う機会がないから段々忘れたそうです。(バカ野郎!)昨…

ブログ放置してしまった(二日間)

仕事のことをために、月曜と火曜にもブログ放置状態でした。

どこでも塚ネタがある♪

先にテレビに沖縄のドキュメンタリーを放送していました。沖縄の映像をみると、すぐ塚本くんが沖縄にいることを連想しました。毎日色んなところに行って、なぜかどこでも塚ネタが思い出します。コンビニでも、メガネ店でも、映画館でも、塚本くんを思い出し…

デート予定(行きたくない)

今日デート(!?)予定がありますが、行きたくない。でも、拒否しまかった。実はね、昨夜寝る前に誕生日の件を思い出しました。悲しいでした。彼は誕生日の件が小さい事だと思いますが、私に切実に傷つきました......私の考えはね、誕生日だからどう…

野ブタをプロデュースは放送始ました

野ブタに亀ちゃんと山ちゃんはミッキーの衣装を着てた!ミッキーの豹柄だ!!(爆)面白い連ドラですね。放送よかった。 堀北さんの役が可哀相ですね。でも、助けくれたはラッキーでしょうね。 【追記】 あの女先生(すいません、あの女優さんのお名前が知ら…

SOHOの方に感心

最近よく家で残業します。←無償です(泣)。だから、ちょっとSOHOの方の日々を感じます。SOHOの方はかなり自制の能力が要ると思います。家でパソコンがある、テレビがある、プレイステーション2がある、塚ちゃんの掲載雑誌がある、塚ちゃんのDVD…

久し振りっすヒトリゴト

確かに久し振りでしょうね、年明けから初めて更新。微笑みの顔文字がかわいいですよ!直筆ならきっと塚ちゃんのニコマークにするかな。夜の上海の撮影はもう完成しましたかな。「涙そうそう」に妻夫木くんと親友役共演しますが、親友より弟分の感じが強いで…

もう一度恋愛したいです

なぜか今日もう一度幸せで恋愛したいと思います。イケメンくんに出会えて楽しく付き合いたいです。

今日もPOP STAR

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの 両方を手に入れて 恋は走り出す あなたにあいたい。

上キラー!?(笑)

オレマ姐さんのマーブルボックスにミシンさんからカフェグローブの情報頂きました。ミシンさん、オレマ姐さんありがとうございます♪。 http://www.cafeglobe.com/news/interview3/index_060518.html3回目のインタビューによるとやっぱり年上の姐さんがタイ…

覚悟したそう

誕生日の件からもうそろそろ一週間です。仲直しようでしたけど、彼とは続けえないのが覚悟したそうです。この一週間毎日彼から電話でいつもの連絡しましたけど、時々あいつの相変わらずに冷淡を感じします。特に私にこんな冷淡より彼は冷淡な人ことそうです…

バースデーカード(実はハガキ)届きました!

ハガキだからお父さんもちゃんと見てしまって恥ずかしいでしたが(汗)。素敵な笑顔だけど写真はぼんやりしたから残念。でも、王子様の笑顔ですのよ〜!(血迷い続く)印刷のサインは一番目のバージョンだからちょっとビックリしました。かわいいニコちゃん…

ベリーイチオシの目覚まし時計

時計鳴っているお声は3パターンです:1.おはよう、おぉ、今日天気いい...今日一日頑張ろよ〜! 2.おはよう、今日もいい天気だよ...出かけ行こうぜぇ〜さってと、今日はどこへ行こうか? 3....起きろ〜...... 『...』部分がよく聴こ…

小泉監督、お疲れ様です〜(爆)

オレマ姐さんのところから拝借いたしましたら、タイヨウのうたの試写会の動画を見ました。オレマ姐さんありがとうございます。凄く可愛いですよ〜〜、YUIちゃん。(あれ?言いたいのは塚ちゃんじゃない)声が可愛い、言葉も可愛い、全般可愛い感じでした…

Actor’sStyle2006Spring号

6ページの癒える塚ちゃんでした!ちょうど今の私に癒えます(笑)。髭なし、凄く優しいお顔ですね、近所の大学生さんみたいです。そうよ、本当に大学生らしいですね。スタイルは上井さんのいつもの(!?)チェッカシャツ+Tシャツ+ジーンズスタイリング…

平静で軽い気分です。

昨夜のエントリーがかなり重いでしたから、皆さんご心配かもしれないかな。ご迷惑本当にすいません。今日意外と軽い気分です。前に塚くん関連のブルー(!?)が3日持続しましたが、交際関連のが昨夜ばかりでしたそうです(汗)。今朝から仕事がとても忙し…

誕生日に恋の行方がオレマ姐さんのチビちゃんと同じ

皆さん、すいません、ラブラブバースデーじゃなかったってしまった。恋の行方がオレマ姐さんのチビちゃんと同じです。 1.誕生日プレゼントなしの現実を判明してしまった。 2.泣きたい気分 3.「なぜ泣きたい気分?何を買うのがいいのが分からなかったも…

久しぶりティーターム

友達との久しぶりのティーターム。じゃ、出かけます〜〜 【追記】ティータームでしたが、親子丼を食べちゃった(爆)。やっはり和食が最高!(←外人の感じ満々)実は朝ごはんと昼ごはんも食べなかったから、ティータームに丼を食べました。 食事の後でメガネ…

母の日

母の日は誕生日だから、母の日の祝うはもう先週先行しました。明日母の日を祝うより彼は私と誕生日を祝って予定です。お母ちゃん、ゴメンね。私は悪い子ですね(汗)。 今晩晩ご飯はお母ちゃんが作りました中華チャーハンでした。うまい〜!お母ちゃんの料理…