久しぶりティーターム

友達との久しぶりのティーターム。じゃ、出かけます〜〜


【追記】ティータームでしたが、親子丼を食べちゃった(爆)。やっはり和食が最高!(←外人の感じ満々)実は朝ごはんと昼ごはんも食べなかったから、ティータームに丼を食べました。


食事の後でメガネの店に行きました。元に私はちょっと近眼ですが、メガネがだ・い・き・ら・いだから普段裸眼です。お仕事のため時々コンタクトを使ってますが。だけど、最近近眼がかなり悪化しまったそうです。それで、新しいメガネを買うためにメガネ店に行きました。メガネ店に到着次第、思わず塚本高史の黒いメガネみたいなメガネをトライしました(笑)。塚ちゃんのメガネみたいのを買いたいけど、全然似合わないから買わなかった。この間、コンビニに行ったときにもよくコンビニに食べ物を買って塚ちゃんのことを思い出します。どこでも塚ちゃんのことを思い出します。実は一生にこんなに塚ちゃんに夢中の自信がないですが、ずっと好き続けたいです。