2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

塚ちゃんの写真集(違いすぎ)

えぐえぐさん(id:egu-egu)さんのエントリーで、塚ちゃん@トコちゃんビジュアルの写真集を発見しました↓ http://weban.engokai.co.jp/hcamp/area/gallery.htmlステキ〜〜♪ 大量塚ちゃん@幼稚園チックを満喫です。一番気に入れのは「踏切」と写真です。個人…

段々寒くなる(ついに)

今週から段々寒くなります。先週はまだショットスリーブを着たが、今セーターを着ないとだめです。やっはり、香港では秋がないですね、夏からすぐ冬(苦笑)。日本の方はかなり寒いようで、塚愛の皆さんも体にお気をつけてくださいね。

誕生日おめでとう〜♪

「誕生日おめでとう〜♪」と言ったら、三名様のシーンを思い出してしまった(苦笑)。今日は父ちゃんの誕生日です。おめでとう〜♪ こんな年になったからこれから定年しますね。いつも全部家に入れ金を母ちゃんに上げますが、「これから部分の家に入れ金を父ち…

定年おめでとう〜♪

明日は父ちゃん最後の働く日です。定年おめでとう〜♪ 私は実家に住んでいますから、これから毎日帰宅すると父ちゃんも会えるのはちょっと面白いと思いますが。

気に入れ言葉

「瞳を閉じて〜 君を描くよ〜〜 それだけでい〜い〜」(J太郎さん風で歌って・・・爆) 平井さんの歌が大好きです。素敵な音楽だけじゃなくて、歌詞もとても感動しています。いつも、いつも気持ちをちゃんと伝えると思う。 「瞳を閉じて〜 君を描くよ〜〜 そ…

残業組みです

このテンプレのカレンダを見ると、グレーの日はほとんど残業の日なんですね。昨夜も10時半ごろ出社した。日本の方の残業は何時間くらいかな?私の前の仕事は多くとも朝9時から夜7時まで働きで、今の仕事は朝9時から夜11時半ごろ働くこともあります。…

少年っぽい爽やかな塚ちゃん@an

anの新しい広告の塚ちゃん@トコロテンヘアは爽やかですね↓ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n48902478自転車にお似合いです(原因不明)。↓オレマ姐さん(id:orange-marble)のおところからLiejuさん(id:Lieju)の情報を頂いてありがとうご…

エロメガネ・・・・・・(大爆)

今日はまだ火曜ですが、やっぱユメレジのサイトの予告映像は今週木曜のなんでしょうね→http://www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/asx/tsukamoto.asx髪を切りましたね、塚ちゃん。最初のトコロテンヘアよりもっと短いみたい。今週やっとYUIちゃんがゲスト!イェ…

塚ちゃんの写真

↓のオークションページで塚ちゃんの写真を発見しました。欲しいの〜! http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64137253カ・・・カ・・・カワイイ〜〜♡ どこで買えるのかな?(寂)日本へ行く時に買いたいですけど。俳優の写真を買いたい私は、やっ…

久しぶりのジョギング

久しぶりのジョギングをやりました。ジョギングしながら、「人間の体は本当に不思議ですね」と思いました。高校の時に足が痛すぎであまり歩けない日もあった。入院して「あぁ、もうそろそろ車いすを使わないといけないね」と思いましたし(苦笑)。今まだ偶…

塚本高史×RUPERT@H12月号を欲しい〜〜

準一くんと桜井くんのおかげで↓は早く売り切りましたから私は買えなかった(っ苦笑)。H (エイチ) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/10/31メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (33件) を見るオレマ姐さん(…

さくらんぼ@キラリ!12月号

昨日偶然に新しい日本の雑誌のお店を発見して、キラリ!を買いました。トコロテンヘアxさくらんぼみたいなクチビルでございます(照)。キラリ ! 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2006/11/10メディア: 雑誌この商品を含む…

ついに落ち着き

昨日キャロルさん(id:pe-carol)の新しいテンプラ(違)テンプレを見たら、自分もテンプレをチェンジしてみたかった。でも、昨日終日お気に入れたテンプレがないで元のテンプレも混乱になっちゃった(汗)。今日このテンプレを発見して終に落ち着けた。ビュ…

キャッツ+鉄板祭りで大満喫〜〜♪

えぐえぐさん(id:egu-egu)から鉄板1-4話やキャッツの番宣や鉄板の番宣など色んな塚ちゃんの映像を頂いてどうもありがとうございました。大満喫です!一番爆笑なのは、うたばんです。タバコ@中二ver.を見ながら、大爆笑でした。なんか塚ちゃんらしいでしょ…

タイヨウを買ったが、見ない

高い・・・とても高いですよ、こちらでタイヨウのうた プレミアム・エディションの売価は。Butしかし(←まるこさんのこれがすごく気に入れですので、勝手に拝借してみて)、すぐ買いましたよ〜(ネズミ顔) ビューン〜♪(いいから私)一番目鑑賞は絶対映画館…

孝治@オリコンスタイル11/27号

皆さんのコメント通りに、とても美しい塚ちゃんでした・・・・・・ってヒゲがなければいいのに。男の子だからご本人はヒゲスタイルの方がかっこいいと思うかもしれないかな(分からん)。こんな髪型は英治のごろかな。 そんな子いないですよねぇ・・・・・・…

塚ちゃんxOZMA@Junon1月号

ユメレジでOZMAさんとの対談でした。気がするポイントが沢山!番組の撮影中なんだから、塚ちゃんの髪型と化粧もパッチリです。Junonさん、GJ!一番ウケましたのは↓ 実は俺、自分のこと大好きだから、ちやほやされたいんですよ。街に出たら囲まれたいです(笑)…

ユメレジ@ネットは先行?

http://www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/asx/tsukamoto.asx ↑と先週のは違うかな。もしかして、今週のですか?最初のシーンは頭の上で髪の毛がない!?とちょっとパンニックしてた(←金髪の部分を誤認)。塚ちゃんは喋りながら手が動くのは個人的に注目的です…

行動が中二はこちらまで・・・(苦笑)

昨夜親友と食事しました。食事を終わったら、どこへ行くのめぐって話しました。「日本の雑誌を買いに行きたい」 「だめ〜、洋服を買いに行く」 「へぇ、日本の雑誌を買いたいの、折角この辺に行ったので」 「いや、だめ〜 お前は中学生みたいじゃん、アイド…

疲れる

今週も残業だらけですね(苦笑)。今晩帰宅途中一瞬突然気を失いそうになったし。本当に疲れすぎのせいかな。

タイヨウはいつ公開するかな・・・

ルビーさん(id:Nashira)のエントリーで自分がまだタイヨウを予約しないことを発見しました(驚)。タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 77…

「結婚しよう〜♡」

原因不明でKuraudiaの「結婚しよう〜♡」をリピ見ていました。変態じゃないのかな(苦笑)。やっぱ、塚オタじゃないのかな(再・苦笑)。親友は先月結婚して奥さんになりました。彼女はまだ仕事を続けっていますが。私は、「結婚しよう〜♡」と言ってくれた人…

女子塚(笑)

今晩女友達と一緒に食事しました。「携帯はあの日本の明星の写真がないでしょう?」 「あるよ」(すぐ見せて) 「へぇ、女の子らしいー。お顔はとても女の子らしい。特にクチビルは。日本の俳優はほとんどリップスティックを使ってまゆ毛もちゃんと整理する…

How do I live・・・・・・

最近一つの歌の歌詞に気がします。 How do I live without you? とても簡単ですが、あの気持ちをちゃんと伝えるかな。【追記】怖い・・・・・・ある日好きじゃないになってしまうのが超怖いです。好きだけじゃなくて、必要です。気がしないながら、必要なこ…

トコちゃんと赤ちゃんコラボ

毎日曜の夜も鉄板サイトをチェックします。今日の発見はトコちゃんと赤ちゃんコラボです。↓ http://www.tbs.co.jp/teppangirl/gallery/gallery_07_09.htmlあの赤ちゃんはカワイイでしょう。塚ちゃんご本人もきっといいパパと思います。

ギター塚ちゃん@ユメレジ

Camieさんのお陰で、ユメレジを鑑賞しえます。どうもありがとうございました。毎回の最初、「ヒトxオト」や「Music On TV」を言う塚ちゃんは本当にカワイイ〜〜♡ 塚ちゃん@ユメレジは毎回もとてもカワイイで楽しく笑顔ばかりだから、よくリピ見ます。ちょ…

デスノートThe last name

デスノートThe last nameを見ました。前編は見たことないですが、漫画は全部読みましたから、ストーリをちゃんと理解しえました。映画の結局は漫画と違うとちょっと気がしましたが。エレナ様(違)の足は長すぎ〜〜(驚)。監督もちゃんとエレナ様の足を活用…

減速しちゃった・・・

クリスマスイブwith塚本くんツアーを諦めたら、ダイエットも減速しまいました ><釤。今頑張らないと・・・・・・

諦めちゃったが・・・

日本語の試験は12月3日にです。私、11月頭ごろに諦めるつもりがありました(汗汗)。昨夜友達に自己申告しましたら、「諦めないで最後まで頑張りなさい!!」と言ってくれた。はいはいはい、了解(汗)。

痩せたね、高史ちゃん

今週のユメレジの映像かな↓ http://www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/asx/tsukamoto.asx1stショットの塚ちゃんは起きたばかりみたいなすごく眠いお顔はめちゃカワイイ〜♪ カワイイわ、高史ちゃん〜〜♡塚ちゃんは本当に痩せたそうでしょうね。鉄板の撮影は大…