はてなダイアリーに戻る

はてなダイアリーに戻る時はまさかこんな時だと。

地震の時にベリーは海外にいたから、友達から「今とこに?日本にいますか?心配しています」とか「海岸から離れて」など連絡で大地震のことを初めて知りました。外人でいながら被害地区に行ったことがありましたので、一層痛心しています。生還者に早く助けてあげればいいですね。

被害地区の皆様、頑張ってください。
そして、他の地区の皆様、節電頑張ってください。
海のこちらから応援しています。

そして、私。
毎日仕事仕事仕事仕事……

はてなはもちろん、中国語のブログも書いていません。
友達との連絡さえしていませんから。
折角友達との食事の約束をしましたが、結局土日出勤のせいで笑顔も出ませんでした。このままじゃ友達はなくなるでしょう(苦笑)。

心の天使はまだ大倉忠義さんです。
3年間、もうすぐ4年間の大切な人です。
仕事は忙しすぎのせいで職場の人間関係も悪くなった時が一番辛いでした。
その時、大倉ちゃんの笑顔を見ると、すぐ回復できました。
薬だと間違いがありません。
だから、大倉ちゃんのファンになってよかったです。

大倉ちゃんの事業は段々ステップアップしていくと思いますから、一緒に成長しているじゃないかなと思っています。年も近いですし。

そろそろ、寝ますね。今日は痛心すぎで残業を完成できませんでしたので、明日朝早めに出勤しないとまずいです。

ずっと転職と思いましたが、まだしませんでした。なんか期待していることがあるので暫く様子見とる。果たして期待は対応くれるのかな……