2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっと頑張ります。

今日仕事は全然順調じゃなかったですね。自粛しています。明日はもっともっと頑張ります。明日は今年の仕事納め日です。

会報??

公式サイトに「会報17号は12月27日に発送致しました。」とお知らせがありますね。私は12月19日に航空便で入会メモを送りました。たぶん今週FCに着きますね。だけど、会報17号を期待しています。どうしてかなぁ。やっはり期待しないの方がいいかなぁ。…

メガネ塚ちゃん

オレマ姐さん(id:orange-marble)の「こんな役の塚本高史を見てみたい」アンケート(id:orange-marble:20051224#1135349871)の中に、『銀縁メガネが似合いそうな頭脳犯』はかなり人気ですよね。塚ちゃんは普段に裸眼ですが、雑誌取材のときにメガネを掛けまし…

友達との麻雀大会

今日は友達と麻雀大会行った。楽しかったですね。夜はバーベキューをしました。ボクシング・デーですから、友達とクリスマスプレゼント交換しました。私はSWAROVSKIのクリスタルを貰いました。

The3名様からメッセージ

先日も見ましたが、今日はThe3名様からメッセージを見ました。塚ちゃんは凄くハイテンションでしたね。塚ちゃんは“改新”って言葉を言いました。最初岡田さんと隆ちゃんも分かりませんでした。怪しい日本語だから、なんか親切ですね〜〜私の日本語はいつ…

今日はクリスマスイブですけど、外出しませんでした。本当にぜんぜん外出しませんでしたね、食事も出前で貰いました。(笑)掃除したり、塚ちゃんのビデオを見たり、楽しかったですね。どうして掃除するのが楽しい?主婦っぽいじゃないかわたし。(笑)

雑誌のコメント

4本雑誌を買いましたわ。コメント: 1.ストリートジャック 2月号(1P) 写真はかっこういいすぎるよ〜〜キュンでした。足が長いを感じしましたね。“念願のチワワを飼い始めた”と言いました。かわいい塚ちゃんとかわいいチワワは似合うと思いますね。 …

幸せ

オレマ姐さんのところからたくさん塚ちゃん関連情報を貰いました。塚くんの動画やニューズをいっぱい見ましたから、幸せな感じしましたよね。 公式サイトでたくさん雑誌掲載情報更新しましたね: 12月 6日発売/「GET ON!」 12月 7日発売/「Wink u…

小学生の同級生との約束

仕事のあとで、小学生の同級生たち(私を含み5名女の子)と一緒に食事に行きました。小学生時代からの友情は本当に珍しいでしょうかな。楽しかったですね。ハイテンションでしたね。台湾風レストランなので、韓国料理、日本料理、イタリアン料理のもありま…

明日FCに入会メーモを送ります。

やっと両替をしました。明日入会メーモを送ります。返事を楽しみだ。

色白の塚ちゃん

デートのついでにセブンティーンとジュノンを買いました。最初はセブンティーンだけを買うつもりでした。お店で2月号のジュノンを発見しました。新年号だがら、たぶん塚ちゃんも掲載しってかな。それで、カバーの塚ちゃんを探しました。えぇ、ないの?......…

髪を切りました。

髪型はいつもの。(汗)前髪はアシメヘア、後ろはストレートな、茶髪、長さはミディアムです。髪を切りましたから、気分を変えましたよね。

やっとTAKI 183フォトブックを予約しました

今日やっとTAKI 183フォトブックを予約しましたね。予想より高いですよね。(泣)TAKI183 TOMI-Eとトミー 〜6人と壁と600本のスプレー缶〜も予約するのはできますね。リンクはこちら→ http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1004100300/code…

今日はリンク集のリンクを直しました。もしよかったら、塚くん関連のサイドをチェックしてみてくださいね。

彼との30分デート

昨日の食事のレストランは彼氏の会社に近くから、食事を終わったら、彼氏に会うつもりでした。9時半ぐらい食事を終わりましたね。でも、彼はまだ仕事中です。(泣)彼はもうすぐ仕事を終わりますってから、待ちました。10時15分ぐらいやっと彼からの電…

TAKI183 SPECIAL NIGHTの塚ちゃん

オレマねさんのところのKEIさんの情報から、昨日のTAKI183 SPECIAL NIGHTの 動画を見ました。凄く格好いいですね、塚ちゃん。肌は綺麗過ぎるよ。髪型もいい。前髪は忍っちのみたいな。(嬉)塚ちゃんは話ながら目がキラキラでしょう。…

かなり順調ですよね

今日の仕事はかなり順調ですよね、よかったな。明日頑張ります。明日の夜は食事の約束あります。それから彼に会うつもりです。楽しみですね。

TAKI183フォトブック

LiejuさんからTAKI183フォトブックの情報もらいました。本当にありがとうございます。来週月曜日予約するつもりです。

順調じゃなかった

今日の仕事は順調じゃなかった。明日はもっと頑張りますね。

TAKI183の公式サイト更新

TAKI183の公式サイト更新しました。ストーリーだけですが。(もしかし毎回ひとつだけ更新するつもりですか。)塚くんのナレションでストーリーを紹介します。実は役の紹介みたいな。今晩は『TAKI 183』 SPECIAL NIGHTでしょう。皆さん行きましたか?

FCから返事もらいました!

昨日送れた塚くんのFCスタッフさんに問い合わせメールの返事もらった。(嬉)想像より早い返事ですね。手続は日本の方のと同じですよね。会報も香港へ送ります。よかった。早く入会します。

塚くんのFCスタッフさんに問い合わせメール

オレマねさんとCarolさんからくれた勇気のため、今晩塚くんのFCスタッフさんに問い合わせメール送りました。早く返事を楽しみですね。

タイヨウのうたの記事は香港の新聞で掲載!!

タイヨウのうたの記事は香港の新聞で掲載!記事は新聞の半版分だよ!嬉しすぎるよ!〜〜塚くんは香港の新聞で掲載されせいるのは本当に珍しいだから、すごくうれしかった。情報は彼氏からくれました。(爆)1時間まえに彼氏から電話あった。普通に話しまし…

大学時代の同級生との約束

今日の午後は大学時代の同級生との約束あります。それから、久しぶりの家族との食事(おばあちゃんの家で)します。楽しみですね。

忍っちゃん

もし“マンハッタンラブストーリー”も放送されたら、塚くんは絶対に香港でブレイクと思います。今年about-loveは香港で公開されていたのに、塚くんはブレイクしまいませんでしたね。塚くんと出会うのは“バトル・ロワイアル”ですが、“マンハッタンラブストーリ…

“ぼくの魔法使い”

いま“ぼくの魔法使い”は放送されていますね。かなり古いドラマでしょう。(笑)なんか“木更津”に似る雰囲気と思います。阿部サダヨさん、古田新太さん、神木隆の介くんも出演ですよ。面白いですね、さすがクドカン。

Wink up

昨日Wink upを買いました。特にタオルを巻いるの写真が気にあり。男前な感じだね。TAKI 183は1月公開されでしょう。どうしてTAKI 183より、タイヨウのうたは先にPRですか。TAKI 183というと、TAKI 183フォトブックはも…

彼は元気を取り戻しております

彼は元気を取り戻しておりますから、安心します。だけど、今週の休みは家族と約束しましたから、彼氏に会うできないの。

昨日の“事故”(自粛)

今朝目覚えたときに塚くんの目覚まし時計を見ると、昨日の朝の“事故”を思い出します。あの目覚まし時計はいつもベッドの隣の棚に置きます。でも、昨日の朝目覚えたとき、あの目覚まし時計は床に発見しまいました。“えぇ〜”と叫びました。たぶん朝寝坊から、…

テレビガイド

塚くんはWink upでも掲載されています。それで今日も雑誌を買いに行きます。三日連続ですねぇ。(汗)前に見たいの濃茶で襟足金髪のアニの写真、昨日買ったテレビガイドでやっと見ました。すごく嬉しかった。かっこいいね、ちょっとパーマな感じです。更に、イ…