2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとう♪

塚愛仲間の皆様、あけましておめでとうございます。海外在住の私にもとても優しくてお世話になってありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

新年テンプラ

もうすぐ新年だからテンプラをチェンジしてみました。豚の柄は個人的に気がしています(笑)。ところで、会社の年末在庫計算(計算かな?意味伝える??)のために、土日の30日と31日も仕事です(苦笑)。

メガネちゃん(誰?)は無事届いた

メールサイトへは通信できないから、ここで報告します。 えぐえぐさん(id:egu-egu)、メガネちゃんは無事届きましたよん。ありがとうございました。早いでしょうね。そして、素敵な手紙もありがとうございます〜♪最初もちろん第六話を観たいでしたね。ちょっ…

通信できないの・・・ ><″

昨日台湾の地震は海底ケーブルを壊れたから、今朝10時ごろから香港の会社でインターネットは通信にくいでした。肝心な(!?!?)MSNも通信できなかったし。テレビ報道によると、この二、三日もこんな状態続くかもしれないよ。今インターネットで日本のは…

ただ対話したい(違)

いつでも対話したいですけど、話しても意味ないでしょう。続けても余計に傷つきますね、了解。リアルで「お休み〜」と言えないから、ここで言っても大丈夫?「お休みなさいね・・・」

気分よいですよん

カラオケ終わったら、友達は仕事があるので、私先に帰宅しました。掃除するつもりです。昨日はまだ切ないでしたけど、今もう回復していたようです。早いでしょう(自画自賛)。「女は強いですよ〜」(byあゆ@Ayu Ready? ロッカーズの回)

やっと落ち着きました

今日やっと。。。。。。心が落ち着きました、切ないながら。落ち着きましたのは、悪くないですけどね。人生は。。。。。。変われないことが沢山あるでしょう。。。。。。。。。。。。。

クリスマスお休みの予定

今日から26日までは香港のクリスマスお休みですよ。予定はこんな感じです: 23日友達と買い物デート 24日友達とカラオケ 25日友達とホットポット晩御飯 26日友達と遊園地へ行く

イブは塚ちゃんと一緒ですね〜♪

明日はいよいよ塚ちゃん@木更津ですね。皆さんは頑張ってくださいね。

ローラーコースター

今日まだローラーコースターみたいでしたね。 ローテンション ハイテンション ローテンション ハイテンション ローテンション(結局ローテンションと落ち着きた(苦笑))これだけでいいんと思っていますけど、いいのか? そして、危ないじゃないのか?

一番よいダイエット薬

恋愛は一番よいダイエット薬だと思います。何でも食べたくないで、何でも食べないになる。

今年一番目のクリスマスプレゼントをもらった〜♪

上司から今年一番目のクリスマスプレゼントをもらった〜♪ 嬉しいですよん。SWAROVSKIのクリスタルです。去年も友達からもらったね、SWAROVSKIのクリスタル。でも、BOXING DAYというのを全然忘れちゃったから、もうプレゼントを開けました(汗)。

今年こそロマンチックなクリスマスにしよう〜♡

タイトル通りに、今年こそロマンチックなクリスマスにしましょうか〜♡(なぜかやる気が満々?)お久しぶりですよね、ロマンチックなクリスマス。今年こそ!!

「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

塚愛仲間のオレマ姐さん(id:orange-marble)から海を越してバトンを受け取っていた。→http://d.hatena.ne.jp/orange-marble/20061214/1166085197 ブログでバトンを受け取ることは初めてですよね。ありがとうございます。塚ちゃんのネタだけじゃなくて、色ん…

タイヨウはやっと香港上陸〜(感涙)

今日夜十二時半ごろ出社したら、「あぁ、最近映画サイトをチェックする時間がないので、タイヨウはもうニュースがあるかもしれないかな・・・」と思いました。本当にありました!↓ mov3.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspMov3 リソースおよび情報…

先週会社旅行だったよん

とても楽しかったですよん。2日1泊しかないでしたが。楽しすぎで・・・・・・いい夢があった。

おめでとう〜♪

上司は妊娠している〜〜 おめでとう〜♪今業務は上司と私二人で処理していますが、彼女が出産のごろは多分私独りで業務を処理しなければいけないです。だから、今からよく残業しているんの(苦笑)。

キレイな小動物@miniとsmart1月号

Carolineさん(id:Caroline001)とYukiさん(id:yuki-yukky)のエントリーで、miniとsmartの小動物を買いました。ありがとうございます。

香港温暖化!?

12月中旬なのに、エントリーを書いているの私はまだショットスリーブとショットパンツ(ミッキ様のホットパンツではございません)を着用中。出かける時に薄いロングスリーブを着ないとダメですが、マフラーなどは付かないでもいいみたいな感じです。香港…

ホットシーズンじゃないで

会社の製品は12月はあまりホットシーズンじゃないだから、最近あまり残業することいらなくて、ちょっと休めます。

元気の本

昨夜ベッドの上の雑誌鑑賞活動で見た雑誌をベッドの隣に置いたままです。今朝、目覚しすると、あの雑誌を見て終日気分スッキリしています♪。カワイイすぎだわ〜〜塚ちゃん♡

これ作ってみたい〜

レジピサイトのクリスマス特集でこのレシピに気に入れた。 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/703195.asp??06xmas=party野菜量が高史からダイエットしないとダメの私にもいいですね。作ってみたいわ〜

池袋タイプですか?

塚様のおかげで、→の街診断をやりました。http://weban.engokai.co.jp/hcamp/area/shindan.html外国人の上で、バイトもやらない私はなぜこんな街診断をやったか(汗)。私は池袋タイプです。 多種多様なイメージもある池袋。昔ならではのロマンス通りがある…

買ったが吸わなかった

最近皆さんのお所で、愛煙や嫌煙のことを聞きました。皆さんも喫煙者(現在式も過去式も含む)だってちょっとビックリですね。こちらは女性喫煙者率が高史くないですもの。周りに、従姉妹たちの他には女性喫煙者がいないかな。私は喫煙したことがないですが…

試験は無事完成

皆さんから応援していたのおかげで、日本語の試験は無事参加しました。ありがとうございます。問題は予想より難しくないとちょっと安心した。で、よく勉強しなかったから、まだ不合格率が高史です(苦笑)。受験結果は来春3月に発表します。

明日日本語能力試験だよ

明日午前日本語能力試験なんです。試験は9時15分から12時40分です。今の私の日本語力から見ると多分不合格しまう(苦笑)。でも、頑張ってみて勉強中。