はてなを再開しようかな

スマートフォンを買ったら、色んなアプリで友達と通信している。で、会社の人とかあまり好きじゃない知り合いも見れるので、あまり本音が言えない気がする。だから、はてなを再開したいなぁ。ホントの気持ちやプレッシャーを発散したいなぁ。

福島の新聞読みながら涙ぼろぼろになります。 皆様ご無事するよう心から祈っています。 最近ずっと泣いていたから目が既に限界で、暫く新聞を読まないつもりです。 気持ちを調整して再スタートをします。

はてなダイアリーに戻る

はてなダイアリーに戻る時はまさかこんな時だと。大地震の時にベリーは海外にいたから、友達から「今とこに?日本にいますか?心配しています」とか「海岸から離れて」など連絡で大地震のことを初めて知りました。外人でいながら被害地区に行ったことがありまし…

世間の母の日

この何年間、家族関係は結構変わりました。 兄ちゃんは両親と大喧嘩をしまいまして関係が悪くなった。 私もちょっと喧嘩があったけど、実家に住んでいてまだそんなに悪くない。両親も普通の人間であり、人間であれば欠点があるはず。 で、多い欠点を持つほう…

エイト表紙@Wink Up 6月号

このカテゴリって懐かしいわ。 まだ大倉ちゃんが大好きで毎月アイドル雑誌にお金かける。最新号のWink Upはエイトが表紙です。 中身はピンクパーカー着て素敵な笑顔の大倉ちゃんです。 お花を持って少年みたいな笑顔です。 去年は結構痩せたけど、最近…

久しぶり〜

ここのエントリーは結構久しぶりです。 ごめんね(誰に?)。 ブログを書かない訳ではないですけど、中国語のブログに書いちゃうことになりました。 なぜかあの辺に故障があって書かないから、まだここに戻ります(おぃおぃ)。

自分でヘアカット

昨日自分でヘアカットしました。 パーマすぎで壊れちゃった髪の毛の先端をカットして前髪もカットしました。スッキリになって満悦です(笑)。元カレのヘアカットも担当しましたが、 自分の髪の毛はあまりやったことないです。 結構好きですね、ヘアカット。…

大倉ちゃんのベビーパウダー

大倉ちゃんはよくベビーパウダーを使用した、あせもにの対策。 先日の連載も直筆ベビーパウダーを紹介しました。 めっちゃかわいいですね、大倉画伯の力作(笑)。そして、大阪の関グループコンへ行った友達に頼んで、日本からベビーパウダーを買ってくれた…

これからのROMES

8月4日夜、公式サイトに大倉くんが今秋ROMESという連ドラに初主演のニュースを読みました。 読んだら、キャ〜〜と絶叫して泣いちゃった。主役!主役ですよ!前にもあまり単独お仕事がないみたいで結構心配でしたが、 やっとチャンスがあって、泣いちゃった…

残業の日々

残業がひどい。で、まだ大倉三昧(笑)。 どうしても諦めないね、大倉ちゃんのこと。 睡眠不足でも毎日夢中しています。先に冠番組のCanジャニのロケを見ましたが、 とてもかわいい大倉ちゃんでもあり、 毒舌大倉ちゃんでもあり、 多面的な男の子です。 不思…

まだステージから落ちちゃった

大倉ちゃんは7/12長野のコンサートでステージから落ちた。 怪我がなしでよかったです。去年5月17日もコンサートのステージから落ちたね。 毎年一回かよっ(苦笑)。 5月17日ってちゃんと覚えたの原因は大倉ちゃんの誕生日は5月16日です。結構大きな体の大倉…

もう命です

大倉くんといえば、去年夏からの大倉ブームはまだ続く。 もう早一周年ですね。毎日大倉三昧です。 もう命です。3月に初めて生忠義ちゃんに会いました。 忠義ちゃんがこんなに近くに目の前にいって夢みたいでした。 あの日は結構苦労しましたが、後悔なしだっ…

久しぶりです

本当に久しぶりですね、4ヶ月ぐらいに更新しなかった。 ほぼ放棄しちゃうかも。どうなろう。まず、最近の私を報告したいです。塚愛の皆さん、会いたいやな。 塚ちゃんのことを忘れちゃったけど、塚愛の皆さんは絶対に忘れないです。 そんなに優しい皆さんで…

回復気味

昨日号泣しちゃった後、冷静したらちょっとなんか考えが変わりましたかも。まぁ自分もよく分からないんだけど、ちょっと回復したかも。大倉ちゃんのソロコン映像を見ても平気、もう号泣しなかった。そして、あいつが幸せであれば私も幸せと思います。初めて…

思い出す度に号泣

去年の大倉ちゃんのソロコンですが、また終らなかった。もちろんコンはもう終ったはずが、私の心の中にまだこの件は終らなかった。もう半年位前のことだったが、まだ忘れない。しつこいだね、私。先週だったが、ネットでソロコンの映像をちょっと見られた。…

リアのL.O.V.E.U.

なぜか最近リアの歌が気に入れます。妊娠前の体型はメリハリでしたね。羨ましいし。 L.O.V.E.U., what i think about is you

切り抜きのプチ大人買い

この三日間は忙しかったでエントリもしませんでした。なんかね、切り抜きを買いました。めっちゃ時間かかりますね。やっと終ってよかった。ちょっと大人買いをしちゃったが、お得気分。だって、普通のアイドル誌より、関グループ分の切り抜きだけなら割り安…

2/26の番組

先日のCartoonKAT-TUNを観ました。面白いですね。そして、なぜか急に中丸くんのことが気に入れました。ビビリキャラもかわいいし(おぃ)。べりショットヘアは似合いですね、実はこう思う。そして、すぐ泣くことができる亀ちゃんは素晴らしいですね。どうや…

やっと休める

先日日本語能力試験無事合格と分かりましもそんなに楽ではなかった。残業のせいですからね。今日もちょっと会社で残業をやっていたが、心配したやつは終りましたから完全にほっとできます。のんびり〜

プチ残業

今日もプチ在宅残業。今日は最後ですよね、明日はもう期限だから(笑)。頑張りま〜す。残業終ったら昨日放送されたCartoon KAT-TUNの鑑賞が予定です。

パーマし過ぎた大倉ちゃん@TVガイド

TVガイドを無事ゲットしました。必殺仕事人の役作のため、髪の毛は随分伸びました。今回のヘアスタイルはちょっとパーマしすぎたかな。そう言いながら今私の髪型もこれぐらいにパーマしたが(笑)。定番の甘い笑顔ですね。実に私は大倉ちゃんの甘い笑顔から…

無事合格

本当によかったです。 無事日本能力試験一級合格。 こんなに怪しい日本語を使っている私は合格とは... まぁ、合格したらどうでもいいわ(笑)。 346点をゲットした。 満点は400ですね。 予想よりいい成績です。今年はネットで成績をチェックできますから…

今週の購入予定

ドラマ出演中だから、大倉ちゃんの掲載誌が多い。元々アイドル誌とTV Guideはずっと掲載されるから、ドラマ出演やCDの宣伝などがあれば、掲載誌一層増える。今週の購入予定: ポポロ ←Jの定番だね。オークションで切り抜きを見てキレイな大倉ちゃんですね、…

やっぱはてなはいいな

ブログ再開の二日目。気持ちよすぎる〜♪ 会社では日本語を喋ると書く機会がありますが、職場ではちゃんと敬語使わなきゃダメだし、なかなか気持ちよくないですね。今みたいに、楽に日本語を使うのが好き、なぜかすっきりですもの。

プチ在宅残業

ただ今在宅残業です。又かよっ(苦笑)。まぁ、今のお仕事は前のよりちょっと楽ですが、残業なんかは偶にはね。頑張りたいわ(←で、今はブログにエントリー中)

久しぶりのエントリー

本当に久しぶりですね。再開したいかも。これからもよろしくね。

大倉ちゃんの雑誌担当

懐かしいわね、このカテゴリ。今は大倉ちゃんの雑誌が散財中。かわいいすぎる、この子。

今やっと原因が気が付きました

終日イライラというのは、原因不明だな。なんかこういう風に持続しているのはちょっと不安だけど。お仕事面も、プライベートの面も落ち着けない。なぜかな、終日しんどくて笑えないという状態で。前に、もししんどいだったら、大倉ちゃんのお顔を見れば元気…

イライラでしんどい

先週日曜日からかな、色んなことも不順になっちゃった。やから終日イライラでしんどいだ。土曜日までも結構忙しいから、土曜日のお休みがかなり期待しています。ちゃんと休みを取ったら、元気回復できるかな。

最終のコンサート

今最終のコンサートをやっていますね。頑張ってね。そして、お気をつけてね。もう二度ステージから落ちちゃったなんかではないように。(←去年ステージから落ちちゃったことあった、怪我がなかったでよかっただけど。)