ギター塚ちゃん@ユメレジ

Camieさんのお陰で、ユメレジを鑑賞しえます。どうもありがとうございました。

毎回の最初、「ヒトxオト」や「Music On TV」を言う塚ちゃんは本当にカワイイ〜〜♡ 塚ちゃん@ユメレジは毎回もとてもカワイイで楽しく笑顔ばかりだから、よくリピ見ます。ちょっと素の塚ちゃんを感じえるから上に、楽しく笑っている塚ちゃんが大好きですもの。

DEPAPEPEがゲストのは塚ちゃん@ギターを見られます。塚ちゃん@ギターが好物です!せっかくギターシーンがあったんのに、J太郎さんの声を抜きたい!!!・・・・・・って抜きできない(寂)。そして、メインの映像もJ太郎+後藤さんじゃなくて、ギター塚ちゃんの方が欲しいですの(泣)。