2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週月曜は休暇!(嬉)

香港は今日から三連休です。私は今日午前出勤要りましたが。久し振りに昼寝やりたかったが、まだ塚ちゃんのDVDを見ています。【追記】ついに6時ごろから9時半まで昼寝(昼寝じゃないから)しました。最近仕事はとても忙しいのせいか、ベッドでも仕事の…

なに塚はうちの高史じゃないと判明(脱力)

午後母ちゃんから「なに塚は窪塚だと言われたそうだわよ。」って教えてくれた。そっか・・・・・・うちの高史じゃないか・・・・・・まぁ、別になんでもいいわ(脱力)。

やっと涙止まりましたそう

何十分泣きましたか、私?塚れたね、こんな涙にむせぶこと(苦笑)。子供っぽいですけど、悲しくてならない。先に、母さん涙にむせぶ私に「お仕事不順で嬉しくないですか?」って気を遣ってくれた。まさか本当の泣く原因が分からないですか?あり得ないかし…

涙止まらない・・・・・・

残業の後で帰宅しました。「なに塚のインタビューがあったよん」 「えぇ??????先の番組で?(超驚)録画してくれたか?」 「ないよ。なに塚とは誰ですか?」 「あの人!(私はPCの塚ちゃんを指さす)」 「サム・リーと一緒のインタビューだったよ。」…

酷い

自慢じゃないけど、予想通り日本語勉強とダイエットの様子は酷いですのよ(泣)。塚活動やブログ活動や食べる活動(!?)は禁止しないと・・・・・・かな。

小顔ってそこまでかよっ?

塚ちゃんはいつもとても小顔と言われますが、私はまだ生塚に会ったことないのでリアル感じはまだないです。シティリビングの写真(http://www.citywave.com/marugoto/pdf/20060929/0929-14.pdf)で一瞬「あれれ?フェイスは手より小さいですか?(驚)」と思…

睡眠不足のせいで

今週毎日とても忙しいですので、かなり塚本不足しながらかなり睡眠不足します(←関係ないから・・・)。眠いすぎのせいで、今朝塚ちゃんの目覚まし時計を鳴っていた時に、ベッドで「あぁ、今日出勤要らないじゃない」と自分で誤魔化されて思ってしまいました…

塚本不足続く

なぜか少し塚ちゃん関連で今日テンション高史くないです(実は原因不明)。海外在住ですのでかなり塚本不足のせいですか?

楽しいだわ〜♪

今の三回目のお仕事ですが、働きながら「楽しいだわ〜♪」って感じはこの初めでです。まだグリーンだから職場で知らないことが沢山なのに、なぜか毎日楽しいと思っています。

アニの芝居の上手さ(違)

鉄板少年トコロテンのプロデューサー日記をアップしました。 陣内さんと塚本くんの息の合った掛け合いに、スタッフも思わず笑ってしまう。今回一緒に仕事してみて、塚本くんの芝居の上手さに改めて驚かされた。心太は2枚目半の役どころなのだが、コミカルさ…

祝!ジャンプできた(3度目にやっと・・・・・・)

塚愛仲間の皆さんでちょっと今晩放送されていたTFP2の内容を知っています。注目なポイント: 1.ジャンプクリア やっと・・・やっと・・・やっとクリアしましたね。塚ちゃん、おめでとう!ちょうど昨夜前のTFP2を見ていました。自信満々の塚ちゃん…

塚ちゃん@えくぼ付く笑顔たくさん

イグニオのサイトでは新しいバージョンのCMとCMのメイキング(←塚ちゃんのプチインタビュー付き)を見られます。沢山塚ちゃん@えくぼ付く笑顔を発見しました。本当に楽しいそうね、撮影現場でいる塚ちゃんは。主観的感じかもしれないですけど、このイン…

久し振りに非塚関連の大散財

もうそろそろ冬だから今日冬の洋服で大散財しまいました!収穫は: 黒いニートコート ペールゴールドのジャージ(←一目ぼれ) グリーンのセーター ボーダーのセーター 黒いセーター 茶色のセーター グレイのワンピース 黒いハイヒール(←リボーン付きて可愛…

ヒゲ高史ちゃんIS BACK?(驚)

StreetJack11月号を買いました。ちょっとだけですけど、ヒゲがあります。もしかして、ルビーさんのプレゼントはもう使い切りましたか?(驚)。補給要りませんか、高史ちゃん?(笑)資生堂のUNOのシリーズもあんな製品がありますかので、是…

お帰り〜

両親は無事韓国から帰りました。楽しかったそうですね。沢山写真を撮ったし。そして、母ちゃんに私に買ってくれた韓国の梨ジュースはまじうまいです、いいえ、とてもおいしいです(汗)。私も旅行したいなぁ〜

不良塚ちゃんIS BACK?(驚)

先ほど塚ちゃんは段々不良役だけじゃなくて普通な青年役も出演えること考えましたが、鉄板サイトで心太ちゃん(誰にもちゃんって呼んでしまう)@不良スタイルを発見しまいました(驚)。なんというか、ポスター撮影の時にはまだ黒髪でしたが、実際の心太ち…

もっと頑張りたい

今日私の頭の中に、お仕事と塚ちゃんしか考えなかった。人生には色んな時間掛かることがありますそうですね。例えば、失敗のパーマを直すこと(爆)。だから、辛いことに集中するより、楽しいことに集中してみればいいかもしれないね。今、一番好きなことは…

パーマの後記

先日のパーマは失敗でした(爆)。おかしいパーマになってしまたもの(泣)。今日やっと失敗したパーマを直しました。直したということは髪の毛を直髪を返りました。パーマのお金は浪費しまいましたが、直しましたら、すぐほっと一息ですよ。直すの前に気持…

積極

高史ちゃんみたいな積極的で楽しい人になりたいです。

もう会えない

昨日と今日も元彼から毎日何十回電話くれた。全部聞かなかった。今晩親友の家で晩御飯を食べました。私が帰宅前に、彼女は「彼からの電話を聞かないでね、聞けるとダメのよ」と言霊みたいで言ってくれた。確かに聞かないよ。聞きたいのに聞かないのは一番切…

龍一@+act Vol.9

まず、ぶっさんの髪型はちょっと幼児風じゃないか(笑)。カバーの高史ちゃんのクチビルはなんか魅惑と思います。中身の写真(←1枚しかない)は微妙だけど可愛い顔だと思います。予想以外の発見は夜の上海の記事だった。3ページですね。高史ちゃんは3枚写…

もう彼じゃないかなと思うけど

昨夜あまり寝られなかった。寝る前に、大喧嘩やってしまいましたから、やっと別れるの実感がありました。喧嘩というのはいつもこんなパターンです。 1.彼はおかしい事やりました。 2.それで、私は気分悪いになりました。 3.彼は私の気分悪いのを気がつ…

兆し振りのパーマ

昨日パーマやりました。もちろん クセ毛風になりたかった・・・・・・って結局クセ毛風じゃないになった(苦笑)。最初亀ちゃん@サプリみたいな感じになりたかったけど、半年前ごろ長谷川さんみたいなパーマスタイルになりました。小学生一年生のパーマの後…

明日から両親は韓国へ旅行します。このいつ年間両親はよく旅行ですね、羨ましいわ。私のため、近所で住んでいる地元の親友は今週毎日私と晩ご飯予定があります。これは 友情 じゃない! 幸せですね、塚愛仲間と普段の友達(←意味伝える?)もそんなに優しく…

明日絶対頑張ります〜

お風呂の後でちょっと冷静になりました。先週もう元彼のことのせいで仕事にあまり集中できなかった。明日絶対に集中しないとダメですね。

黒いアニ

黒いアニはビジュアルが最高!一目ぼれだわ。去年のメンノンの表紙もクセ毛風黒髪をやりました。こんなヘアスタイルはとても似合いですね。もっともっと見せてください、林先生。

過渡期4日目

傷口を頭の中にリピ見リピ見リピ見ました。心が痛い感じは塚ちゃんの「年上しか好きじゃない」と記事を読んでいた時の痛い感じみたい(違)。でも、痛いですけど全然泣きたいことはないです。もうそろそろ回復するだものかも〜♪

生まれから初めて地震!

小さい時から大人に「香港で地震が発生しませんよ」と言ってくれたが、今晩香港で地震遭遇した(驚)。リクター階級の3.5マグニチュードの地震しかないですからあまり震災の被害者がないかなと思っています。 地震当時にもう帰宅した家でいった母ちゃんは「…

キャッツアイ@夢・一回裏

何月前に一回目キャッツアイメンバーの夢がありました。昨夜も夢見ました!でも、キャッツメンバーに会うことじゃなくて、ナビDVD猫でもわかるを見るの夢なんでした(脱力)。更に、猫でもわかるの内容というのは全然覚えなかった(苦笑)。

忍くんみたいな一途君は現実にいない

やっはり、現実には忍くんみたいな優しく一途君がいないですね。私は理想なタイプは忍くんです(一応告白)。美人+優しい+無造作+可愛い+細い(!?)+一途で大好きですね。