ヒゲ高史ちゃんIS BACK?(驚)

StreetJack11月号を買いました。ちょっとだけですけど、ヒゲがあります。もしかして、ルビーさんのプレゼントはもう使い切りましたか?(驚)。補給要りませんか、高史ちゃん?(笑)資生堂のUNOのシリーズもあんな製品がありますかので、是非是非CMキャラを任せて一生分のを提供お願いします(願)。もしかしてご本人はヒゲスタイルが好きですか?綺麗でコンパクトの菩薩顔だからヒゲには似合わないですよ。

スタイリングはまだ上井さんらしいです。←文句するつもりがないよ、今回はレッドパーカでちょっと可愛いになるから(笑)。

記事は1ページ分だけですね。プロファイルで『10月15日スタートの日曜劇場「鉄板少年アカネ!!」に出演。』と読んだらバスの中で爆笑していた私でした。鉄板少年って高ちゃんの方が主演ですか?(笑)