2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気分悪い

なぜか昨日から気分悪いですが。アイスを食べていて、やっとちょっと落ち着けました。気分悪い時には、甘いものがあったらいいですね。ダイエットはちょっとやめろうか、今日だけ(笑)。

麦茶で気分転換

麦茶が好きです。特別な匂いが好きです。日常に香港人は殆ど麦茶を飲まないかな。だから普通のスーパーは麦茶を発売されない。でも、偶然に今日近所のスーパーへ行って麦茶(しかもカゴメの・笑)を発売されていると発見しました。今日職場から帰宅時には気…

初めて海外出征

来た〜塚ちゃんの集い(毎年もあるじゃないかよ)。グレーの封筒はまだ届けなかったから、詳細はまだ分からないですけど。もしよかったら、ぜひ皆さんと一緒に行きたいです。イェ〜 折角東京へ行くから、集いのついでに独りでプチ観光してみたい。今からわく…

non-no10/20号(10/5発売)

モノの1ページです。取材の塚ちゃんはまだチェッカのシャツです。確かにものすごく飽きちゃったけどね、上井さん(苦笑)。PhotoDiaryなのに、全部写真は塚ちゃんがいないね(泣)。撮影現場の写真ばかり。インドの撮影とかね。

まだ会います

先日出会ったお茶目くんとはまだ会う機会があります、来週か再来週か。まだ私の友達から彼を誘っても私も誘っても(別々に)しましたから。まだ会う機会がありますが、予想より嬉しさがあまりないです。やっぱり一回しか会わなかったから好きになったわけじ…

出会い

友達の友達に出会ってちょっと好感があるようですからちょっとわくわくしています(笑)。いつもの好きなタイプじゃないが、なぜか意外と好感があるのが気がします。どうしてかな・・・・・・(笑)。でも、これからもう会う機会がないかもしれないし、向こ…

どんな人から、他人から見る私

最近女友達はよく彼女たちの男友達が私に紹介上げたい。元カレと別れたもうすぐ一年になったでも、新しい彼氏がいないが原因かも(苦笑)。というと、男の子からみると、私はどんな人かなとちょっと考えています。お話は面白くないし、外見もかわいいじゃな…

面白さ

なぜか今日こそお仕事の面白さが感じます。マーケティングのお仕事ですね。販促のために日々色んな人に連絡しなければいけないです。様々な人に対応する方法も違うし、商談する前にちゃんと作戦考えなければいけないし。商談が成功したら満足感があって、で…

体調が悪いが気分がスッキリ

風邪+ちょっと熱がある状態ですが、ブログでどんどんエントリしたら気分がスッキリになりました。お仕事が辛いのせいかもしれないで、よく病気していて、体調が悪い日々です。もっと1時間お仕事をやったら、ゆっくり寝たいです。不眠なんでないですように…

日本語の勉強@ラジオ

先にKくんのアルバムを紹介しましたら、彼の公式サイトをチェックしたかった。公式サイトにはラジオがあって面白いと思いますから只今聴いています。↓ http://www.k-official.com/radio/index.htmlいつも大好きなナルトのラジオもよく聴いて日本語を勉強して…

待っていました、2008年のカレンダー。。。。。。って

高い歴史にSUN MUSIC 2008 Calendar 〜40th Anniversary〜は発売するとお知らせがアップしました→Takashi Tsukamoto>>High-History>>塚ちゃん独りのカレンダーじゃなく上に、CMの写真しかないかしら。全然買う気がないんですよ!(苦笑)今でも私みたいに塚…

Beyond the Sea by K

男性ボーカリストの中にはいつも平井堅さんの歌しか好きじゃないが、今Kくんの歌も大好きになりました。ユメレジでKくんがゲストをしたから彼の歌を知っているになりましたよね。Acidmanも塚ちゃんの紹介のお陰で好きになったグループです。Kくんは83年生…