2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかライブDVDがないの

デビューから3年間になりましたKくんはよくライブをします。全国ツアーも二回あったが、なぜかライブのDVDが発売されないのはちょっとおかしいと思います。弾き語りを鑑賞したいのにね。film KというDVDを発売されましたが、PVやPVのメーキングが中心で、ラ…

まだ転職するべきかよ

先日大変なことがあったとエントリーしました。親友と会社の色々を相談したら、「現実と分かったら、早く転職ほうがいい」と勧めてくれた。順調だと思ったのは私だけだ(苦笑)。なんかね、簡単に言うと、私は今のお仕事が好きだから、残業が辛すぎとか圧力…

メンノン12月号

半ページの塚ちゃん@アウターの特集。A BATHING APEの洋服を着て、しかもNIGOさんと一緒に写真を撮りました。NIGOさんとはメル友と言いました。メル友って何?もしかしてよくブログで連絡しているの皆さんとはブログ友ですか?(笑)。最近クセ毛風のパーマ…

ついに入りたいになっちゃった

Kくんにハマ中日々で、ついにファンクラブにも入りたいほどになっちゃった。へぇ、へぇぇ、どうしよう?塚ちゃんはどうする?(笑)K オフィシャルサイトペーパの会報が送られてくるのはなくて、全ての情報告知や映像をMEMBERS専用のWEBサイトでオンライン配…

匂いに敏感のは・・・・・・

先日映画館でオダギリジョーさんが主演した東京タワーを見ました。映画はいいでしたが、隣の女の子は腋臭がとても臭いでしたから、辛かったです(苦笑)。映画を見ながら最初から最後までずっと我慢していたよ(泣)。しかもフローラルな香水+腋臭だった(…

Kくんの曲@ジム

偶然にジムの更衣室の中に、Kくんの曲を聴けました。Kくんは香港にあまり人気がないなのに普通のジムも彼の歌を聴けるのはちょっとビックリでした。しかもunpluggedの歌でした。ジムのスタッフたちもKくんの曲が好きですか(笑)。↓のシングルの中にLet me g…

子どもじゃあるまいし

先日まだ仕事が順調と言いつつ、今日大変なことがあった(苦笑)。でもねぇ、気分悪いなんかはあまりないです。明日まだ頑張らなきゃね、子どもじゃあるまいし(笑)。

ハタチの塚ちゃん

高い歴史の写真館の中に、ハタチの恋人の塚ちゃんの写真をアップしました。由紀夫くんのビジュアルは絶好調なのに、なぜか一枚目から四枚目の写真までもおかしいお顔ですかね(爆)。ところで、ハタチの恋人より、なぜか陰日向に咲くのほうが期待しています。

働き万の占い・その二

昨日紹介しました働き万の占いを友達に勧めました。かなり当たりでしたよ。

働きマン占い

Yahoo!のサイトで働きマン占いを発見しまして、早速やってみました。 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2007/キャラクター占いの結果は・・・・・・ 基本的にまじめで誠実なあなた。普段は温厚ですが、必要とあらばどんな相手にも臆…

Kくん@ユメレジの再鑑賞

先に塚ちゃんのユメレジを鑑賞していた。しかもKくんがゲストのをチョイスした。元にKくんの歌を聴く切っ掛けは塚ちゃんのためにユメレジを見たことなのに、今逆にKくんのためにユメレジを見た(爆)。ゴメンね、塚ちゃん(笑)。

そろそろ台湾へ行く

もうそろそろ会社旅行で台湾へ行きます。台湾の首都台北じゃなくて、台南という地方へ行きます。仲良しの同僚たちは殆どNDSを持っているから、夜は皆わいわいでNDS対戦するつもりです。私たちはもう二十代後半なのに、まだ子どもっぽいですよね(笑)。

益々順調

9月から10月まではお仕事が辛いでしたが、11月から益々順調になりました。前に辞職させたかったアシスタントは改善したことあるから結局辞職させなかった。辞職させることは要らないのほうがいいでしょね、できれば。そして、自分が担当する計画はプチ不順が…

快眠グッズ

前にもちょっと書いたけど、あまり寝にくい人間です。中学時期に、何ヶ月間も毎晩不眠していた辛い時もあったし。寝にくいから、リビングにどんなに小さい声でも起きられますよ。最近の快眠グッズはこの二つです。 NDS用ソフト Final Fantasy Tactics A2 [ra…

風邪気味

風邪気味があって、朝から鼻水が多いで辛いです。

日本語できないの笑い話

段々Kくんが好きになって、新しいカテゴリを作ったほど(笑)。公式サイトの中にファン向けのオンラインラジオを聴いて、Kくんは来日から今までちょうど3年間だったと話していました。最初日本へ行った時に、日本語ができなかったから、牛乳を買いたかったが…

ニキビ肌はちょっと改善した

原因不明のニキビ肌はちょっと回復していて嬉しいです。前に友達からお勧めしてくれたクリームを止めて、朝も夜も化粧水を使っています。アクアレーベルのを使っています。[rakuten:ryuseido:10000564:detail]

ランチ代

香港のランチは300円ぐらいの安いセットから1000円以上のもあります。会社の近所のレストランは高いのほうが多いです(泣)。入社ばかりの時に、お弁当持参していました。段々仲良しの同僚が出来て、仲良しの同僚と一緒にレストランでランチしています。節約…

Geton!12月号

先日メンノンを買いたかったが、メンノンを発見しなかった、もう売り切ったか?最新号のGeton!は塚ちゃんが表紙しているから早速買いました。表紙は好きなブルーグレーのデザインです。表紙の他の取材の写真は一枚しかないですが。払った時に、本屋の店員さ…

明後日はきっと雨の日(笑)

元の病気で左の膝がとても痛いです。明後日はきっと雨が降りますね(苦笑)。偶にとても痛いでも、まだ歩むのが幸せです。

K style 〜acoustic night〜

Kくんの歌が大好きですから、これが行きたいわ。http://www.club-k.cc/r/tour/index.html12/4(火) 名古屋 BOTTOM LINE 12/6(木) 横浜 モーション・ブルー・ヨコハマ 12/12(水) 福岡 Gate's7 12/17(月) 大阪 フラミンゴジアルージャ ←12/15-17は塚ちゃんのフ…

メンノンを買いたいわ

昨日も今日も塚ちゃん@メンノンを買いたかったが、会社の近所の本屋が発売されない。明日は日本雑誌専門の本屋へ行けるのかな?

諦めた(汗)

日本語の勉強はもう諦めた。いきなりですが(汗)。まぁ、全て諦めるの訳じゃなくて、ただ試験のための勉強は諦めた。なんというか、お仕事とジムで疲れる日々だから帰宅したらもう勉強したくないになっちゃう場合が多いですもの。言い訳かもしれないですが…

活気出したいわ

恋愛なし+突然のまずいニキビ肌+遅いダイエットのせいで、段々自信がないになって、消極的になりました。活気がゼロの生活になっちゃいました。昨日親友と雑談している途中、積極的な思想が重要と話しました。確かにそうかも。だから、今朝から活気出した…

親友が結婚します

親友は2009年結婚します。結婚式は今から準備しています。羨ましいですね。今の私にとって、なんか遠いことです。これからも独りで生きているかもしれないかな。なんか自信がないになっちゃう。彼女はいつも私に優しくて世話してくれていい人です。彼女はず…

「メロウな秋」by塚ちゃん

最初お宮詣りという言葉が分からないですから、あまりショック受けなかった(笑)。やっぱ幸せですね、塚様。よかった。そして、今のビジュアルは絶好調でしょ。こんなよいビジュアルの生塚ちゃんに会えれば私も幸せです。去年のファン集いのサングラス@ヒ…

台湾へ行きます〜

来月の会社旅行は台湾へ行きます。ちょうど塚ちゃんのツアーの前からよかったですよね。仲良しの同僚たちと一緒に海外旅行しますからわくわくしています。