2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やめるのほうが楽

参戦をやめたと決定しましたら、まだいろんな誘いがあるんの。でも、ギリギリで行くより、ちゃんと準備万全で行くのほうがいい思い出になれるんと思います。確かに人気アップようですから、絶対まだソロなんてあると思うし、ソロじゃなくても、グループコン…

借金なんてやっぱやめてほしい

昨日兄ちゃんは株投資のために、半年分の月給の金額を借金したかったと教えてくれた。結局借金しなかったが、聞いたらちょっとショック。あいつアホかっ!株投資って絶対勝つ訳じゃないし。もう大人なのに。そんなに借金が好きですか(苦笑)。両親も兄ちゃ…

わがままVS大人

よく大倉ちゃんのことをチェックしています、ドラマか、歌か、番組か、雑誌取材など。自己満足というか、満喫です。カワイイで面白いですね、この子。まだ、TVGuideの取材でブラとか言っちゃった。自分の日記だけじゃなくて、TV誌でも言っちゃった(苦笑)。…

放置気味

もうそろそろ受験なのに、日本語の勉強はめちゃ放置気味です。どうしようかな。

嵌りすぎステージになっちゃった

ちょっと嵌りすぎかな。毎晩も大倉ちゃんの応援BBSにチェックするし、虫歯が痛すぎで一応自分への慰謝でアイドル誌を大人買いをしちゃったし。「惚れたもんだから、仕方がない」という関グループの歌詞にピッタリじゃん(苦笑)。 でも癒されます、大倉ちゃん…

虫歯(恥)

酷い虫歯のせいで、最近何回も歯医者に行きました。今日も行きました。超痛いです、ただ今。前の経験によると、今晩は不眠になっちゃう程痛すぎる状態です。実はそんなにお菓子好きではないけど、結構甘い飲み物が好きなので虫歯があったかな。恥ずかしいわ…

おめでとう

職場で昇進しましたから月給もアップしました。 おめでとう、私。 (笑)頑張ります。

愛とは何か?

「愛とは何か?」はこのシーズンのCartoon KAT-TUNのテーマです。 下記のニュースを読んだら、なぜかこのセリフを思い出しました。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1223299103芸能人さんって身近な人じゃないけど、他人にそんなに悪質な噂…

もうこの家から出たい

ここの話だけですけど、昨夜また両親と喧嘩しちゃった。なぜ二人に3個の高いカメラを買っちゃったのことで。そう、普通に両親は3個カメラを持っている。夫婦二人なら一個カメラでも十分と思いますのに。違う?私の認知が違う?そして、地中海の旅行も借金で…

お金が大事

お金が大事。お金が全然大事でしょう。お金できたら、好きな生活をできるし、好きなもんを買えるし。10月に大倉ちゃんのソロコンサートがあるけど、物凄く高いですから行けない。チケットが高いですよ。前の席なら12万円位だ。だから、日本語をちゃんと上達…

行ってみたいな〜

ファンだけ知っていますが、大倉ちゃんはレストランの御坊っちゃんです。お店は全国も支店があります。ファンだから一応あのレストランに行ってみたいです。年末東京へ旅行するたびに、このレストランにも行ってみたいけど、なかなか友達に言えなかった。原…

とりあえず、頑張ります

今朝泣きながら↑のエントリを書きましたけど、今もう大丈夫です。なんか辛くても、生活を続けなきゃ。とりあえず、頑張ります。

大倉ちゃんの日記

大倉ちゃんが好きになってもう早2ヶ月間。カワイイですね、この子(溺愛)。ファンになったら、この子はちょっと二面性があることを発見しちゃった。大倉ちゃんはジャニーズのサイトでよく日記をエントリーしています。結構まめに書きますね。せめて毎週アッ…

やっとちょっと回復

やっとちょっと回復しました。辛かったですね、一週間ぐらいに病気なんて。お大事に、私(笑)。

予約終了

終にエアチケットもホテルも予約しました。ほっとです、本当に。これからは、受験に集中しないと。