2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終のコンサート

今最終のコンサートをやっていますね。頑張ってね。そして、お気をつけてね。もう二度ステージから落ちちゃったなんかではないように。(←去年ステージから落ちちゃったことあった、怪我がなかったでよかっただけど。)

最後の一週間

急に今日すごく不合格なんかが怖いだ。やっぱ努力不足で自信不足になりました。最後の一週間だからこそ、頑張るわ〜 ←「わ」って響きが好きですね、「や」も好きや。なんかかわいいと思う。昔、大倉くんはちゃんと関西弁で喋っていたが、今関東でお仕事をす…

もうわがままできない(哀)

高価なコンサートチケットも諦めたし、高価なオークションも諦めたし、そんなに大倉ちゃんが好きなのにね。もう理性が勝った。わがままなんてできなくなりました。成熟になりましたけど、ちょっと悲しいかもね、なんちゃって。

体力足りない

お仕事を終ったらもう疲れたから、今晩あんまり勉強できなかった。社会人である独学って大変かもね。←いつもそう思わないけど最近苛々から文句ばかりになっちゃう(笑)。でも、言い訳はいらない。最後まで頑張るぞ〜

ダイエット忘れちゃった

終日勉強が原因で(←実は言い訳!?)、ポテトチップなども食べちゃった。嫌や〜〜〜!ダイエットダイエットダイエット!!!

ちょっと人気?

大倉ちゃんは人気があるかもしれないかな。毎日大倉ちゃんのエントリをしたら、すぐリンク元を飛んでた。人気があれば、早くソロ舞台を公開してください!(そこかよっ)

腰が痛い

苛々の原因は勉強ばかりだけじゃなく、腰が痛いのも原因かも。ものすごく痛いだもん。生理期のせいかもしれないけど、今度こそとても痛いだ。辛い〜

大倉不足?

毎日大倉ちゃんのことばかり考えても、なんか大倉不足な感じ。それは不足じゃないかもしれないけどな(笑)。高価の大倉ちゃんのチケットも買いたいと友達(←関係ないけど嵐さんのファンの子)に相談した時に、大倉くんの何が好き聞いてくれたら、「イケメン…

White X'mas

新作シングルWhiteX'masのクリスマスめいたジャケットがステキですね。キレイで成熟の感じかな。発売日は12月3日ですか・・・・・・試験の後に買おうか日本へ行くときに買おうかかな。DVD付いた初回の方が買いたいけど。曲についてラジオで聞いたけど、なん…

苛々

終日勉強の2日目であるこそ、イライラになっちゃった。大倉ちゃんの番組とかも見られなかったり、外出もしなかったり。やっぱ、大人になれば、あんまり勉強とかはやる気がないもん(苦笑)。独学って容易でもないですね。12月7日だか。。。。。。もうすごし…

勉〜強日和

ブランチ(朝ごはん+昼ごはん)を食べたら、今から勉強に集中します。周りの友達や同僚も私が受験を知っているから、合格しないと(そこっかよ)。 ところで、今みたいに食べたら家で何かやっている落ち着ける安心感が好き。

久しぶりに、香港の雑誌

勉強した2時間ぐらいにちょっと休憩しないとダメでしょ。先に休憩した時に、香港の生活雑誌を読んだ。いつもNON-NOら日本のファッション雑誌や大倉ちゃんの掲載アイドル誌などを読んだばかり私にとって、久しぶりに香港の雑誌を読んだ。レストランや映画など…

ちょっと安心

終日勉強したら、もちろん分からない部分も多いだけど、ちょっと安心になりました。明日も頑張ります。

マイペースVSチキン

大倉ちゃんは結構マイペースだとよく言われる。羨ましいわ。私はいつもチキンだからね。ちっちゃいことでもびびった場合が多い。もっとマイペースになりたいわ。

来年か

今日からの発想ですけど、来年関グループのコンサートに参戦したいかも。先日チケットの価額を調べました。グループのチケットはソロコンより安いからね。まぁ、とりあえず、まずは貯金しようか(笑)。

難しいやわ

毎日日本語を勉強中ですけど、結構難しいからあんまり自信がなくなりました。もっと頑張ります。

初めて褒められた

「ねぇ、パーマしたら随分キレイになったね。」って同僚から言われた。こんなに褒められるって私にとって初めてかもしれないから、嬉しいです。多分パーマだけじゃなくて、まつげのエステも効果があるかな。私の髪は猫毛で量が少しだから、パーマしたほうが…

今日も終日

大倉ちゃん日和ですが、日本語の勉強を放置することがない。今日もちゃんと終日勉強しましたよ。絶対合格したいだもん。

ちょっと痩せた

大倉ちゃんのソロコンの件が悩んで、ご飯もあまり食べたくないになっちゃったから、ちょっと痩せた。そこまでやっちゃったね、私(苦笑)。ファン歴はただ3ヶ月しかないくせに、そんなに好きですね。前に亀梨ちゃんも夢中しましたけど、大倉ちゃんの程ではな…

ソロコンの件

ソロコンに行くか行かないかと繰り返する日々でした。どっちも辛いになっちゃったから辛い日々だった。昨日もう一度チケットを買いたいと意志したら、嬉しいより逆に更に辛いになっちゃった。自分がやったことが正しくないと気がしたからね。確かにステキな…

オオクマ観察記・一杯目

大倉ちゃんのファンになった初めて業務報告を出しました。オオクマ観察記というか勝手にネーミングしました。一杯目って、大倉ちゃんの日記に真似しています。ご飯のかわることですよね。かなり個人的な感想ですが、納得できない方はスルーにしてください。…

楽にならなくても諦めた

やっと勇気を出して大阪へ行くのを諦めた。気持ちは前とは違います。今の私にとって、行くのも行かないのも楽にならないことだ。どっちも辛いやもん。仕方がないね、人生には我慢しなければならないことが沢山があるんもん。泣いちゃった。お前が好きやから…

放置状態

彼氏を探すのことにもう完全に諦めた。出会えたら拒否する訳じゃないですけど、探しえるもんやないと気がする。放置したら案外楽になりました。

意外と好評

まつげのエステは意外と好評くれた。無造作で目力アップとか。このままじゃ続けないとかな(笑)。やっぱキレイになりたいね。

居場所

ソロコンはやっぱ行けないかな、チケット6万円-12万円ぐらいなんて。もっと貯金しないと(そこかっよ)。益々人気がアップだから、いつかまだソロコンとかがあるかもしれないかな。あれの前に、絶対お金持ちになりたいわ(おぃ)。お前が好きになったら、な…

Beautiful days

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (59件) を見る流星の絆を毎週見ています。最初は戸田ちゃんのために見たかったが、見た…

まつげのエステ

初めてまつげのエステを挑戦しました。3000円ぐらいって高くないと思います。完成したらいつものより目力がアップしたはずですが、偽もんを体につけたらなんか気持ちがよくないことを気がします。毎回のエステは1ヶ月ぐらい維持できますが、終わったら多分も…

勉強モードスイッチオン

日本語能力試験向ける勉強を集中しています。

行ってきます

読んだらすぐ行きたいになっちゃうはずだから、ずっと他のファンの子のソロコンサートの参戦レポを読まなかった。もうそろそろ終っちゃうのと思いましたから、先に読みました。やっぱり......すぐ行きたいになっちゃう。先に航空券+ホテルのプランを…

忙しいでもミスはあかん

なぜか結構落ち込んでいた。なんかね、忙しすぎでミスだらけです。しかも上司も私のミスいっぱいのを気付いたのが気がする。周りの子との対応にもちょっと影響されちゃったし。とりあえず、ミスの減少を頑張らないと。