祝!ジャンプできた(3度目にやっと・・・・・・)

塚愛仲間の皆さんでちょっと今晩放送されていたTFP2の内容を知っています。注目なポイント:
1.ジャンプクリア
やっと・・・やっと・・・やっとクリアしましたね。塚ちゃん、おめでとう!ちょうど昨夜前のTFP2を見ていました。自信満々の塚ちゃんはゼロポイントをもらった時にはちょっと可哀想でしたのよ(笑)。
2.ヒゲ
許せます、熊五郎化欲しくないから。
3.3日連続焼肉
心配なく、もし10日連続でも太いにならない体型の塚ちゃんですので脂っぽくなりましたというのは単に心理的でしょうかな。太くない体型に本当に羨ましい〜〜
4.非心太ビジュアル
ホット一息、まじで。