塚ちゃん@えくぼ付く笑顔たくさん

イグニオのサイトでは新しいバージョンのCMとCMのメイキング(←塚ちゃんのプチインタビュー付き)を見られます。沢山塚ちゃん@えくぼ付く笑顔を発見しました。本当に楽しいそうね、撮影現場でいる塚ちゃんは。主観的感じかもしれないですけど、このインタビューの塚ちゃんはなんかちょっと成熟な大人の感じがあったんと思います。ちょっと業界10年過ぎの感じですね(笑)。ちょうど今晩03年の塚ちゃんの番組を見ていましたから、3年前の塚ちゃんはまだ少年っぽいでしたって、今のは本当に落ち着くのになるそうのを気がします。

オレマ姐さん(id:orange-marble)のお所で、イグニオのサイトをアップ情報頂いてありがとうございます。