小顔ってそこまでかよっ?

塚ちゃんはいつもとても小顔と言われますが、私はまだ生塚に会ったことないのでリアル感じはまだないです。シティリビングの写真(http://www.citywave.com/marugoto/pdf/20060929/0929-14.pdf)で一瞬「あれれ?フェイスは手より小さいですか?(驚)」と思いました。小顔というのはそっこまでですか?普通にフェイスは手よりちょっと大きいかな。例えば、私のフェイスは手よりちょっと大きいから。もしかして私だけこう?(驚)

そして、鉄板少年トコロテンくんのメッセージを見たら、インタビュー途中高史ちゃんは一回手でまゆ毛(かな?)を触れたことがあった時に、まだフェイスは手より小さい(同じサイズかも)と感じました。ベリ田一は生塚に会えればフェイスサイズと手サイズの比例を一応調査してみます。

香港で発売されないシティリビングを見られてLiejuさん(id:Lieju)とオレマ姐さん(id:orange-marble)ありがとうございます。