もう彼じゃないかなと思うけど

昨夜あまり寝られなかった。寝る前に、大喧嘩やってしまいましたから、やっと別れるの実感がありました。

喧嘩というのはいつもこんなパターンです。
1.彼はおかしい事やりました。
2.それで、私は気分悪いになりました。
3.彼は私の気分悪いのを気がつきましたら、私に聞きました。
4.質問くれた私は苦情を言いました。
5.彼は私の苦情聞きたら、私に叱られた。
6.喧嘩

昨夜もこんなパターンでした。もう結構でしょう、そんなに好きでしたのに。


【追記】私のために、今日親友は私と買い物と映画へ行きました。化粧品や洋服を買って、美味しい寿司食べて、面白い映画を見て、充実でした。

今日頭の中にオレンジの歌の歌詞を浮かんでいました。

生まれ変わっても、あなたのそばで花になろう

いつも私に応援している友達と仲間には悪いですね。
納得えないで、許せないね。
だから、誰にも言えない・・・・・・・・・