不良塚ちゃんIS BACK?(驚)

先ほど塚ちゃんは段々不良役だけじゃなくて普通な青年役も出演えること考えましたが、鉄板サイトで心太ちゃん(誰にもちゃんって呼んでしまう)@不良スタイルを発見しまいました(驚)。

なんというか、ポスター撮影の時にはまだ黒髪でしたが、実際の心太ちゃんは茶髪で金髪のハイライトを入れた(泣・意味不明)。ポスター撮影の時にもトップが短すぎで、襟足は長すぎと違和感がすごく気がしまいましたが、こんな不良スタイルの心太ちゃんはもっと微妙でしょう(苦笑)。05年年末の時に、塚ちゃんも襟足へ金髪ハイライトを入れた髪型(非銀銀スタイル)をやりましたけど、あのスタイルはとてもカッコイイでしたのに。ポコちゃんや英治ちゃんのビジュアルは絶好調なのに・・・・・・心太ちゃん@ポコちゃん仕上げを返せ!(泣)

ちょっと文句あったんですけど、こんな塚ちゃんは若い時に返りました感じです。黒髪より茶髪の方が茶目と思いますから。

服も不良感じ満々です。ご本人から「生理的にも受け付けないん」と紫を着ていますね。

えぐえぐさん(id:egu-egu)から鉄板サイトアップの情報頂いてありがとうございます。