デスノートThe last name

デスノートThe last nameを見ました。前編は見たことないですが、漫画は全部読みましたから、ストーリをちゃんと理解しえました。映画の結局は漫画と違うとちょっと気がしましたが。

エレナ様(違)の足は長すぎ〜〜(驚)。監督もちゃんとエレナ様の足を活用しましたね、余計なミニスカートシーンが多いし(苦笑)。

戸田ちゃんはとてもカワイイ〜〜 男友達は「ヒロインはとてもカワイイですね、こんな女の子が好き」と言ったら、私も「そうそう、とてもカワイイでしょう」と返事しました。

海砂の役は一途な女の子ですね。ライトは彼女が好きじゃないでも、ライトのために何でも奉献します。可哀想・・・でも、この子の気持ちをちゃんと分かりますかな。愛情は不公平なものです。