タイヨウを買ったが、見ない

高い・・・とても高いですよ、こちらでタイヨウのうた プレミアム・エディションの売価は。Butしかし(←まるこさんのこれがすごく気に入れですので、勝手に拝借してみて)、すぐ買いましたよ〜(ネズミ顔) ビューン〜♪(いいから私)

一番目鑑賞は絶対映画館でしたいですから、DVDを買っても見ないです。素晴らしいでしょう(自画自賛)。

映画館の公開はまだ・・・・・・ないです。今秋公開と言いましたが、まだ全然ニュースがないです。クリスマスのごろ見ればいいね。ラブストーリだからクリスマスの時に公開されるになったかもしれないかな(願)。絶対こちらでも公開してお願い、一年以上ずっと待っているから。