誕生日に恋の行方がオレマ姐さんのチビちゃんと同じ

皆さん、すいません、ラブラブバースデーじゃなかったってしまった。恋の行方がオレマ姐さんのチビちゃんと同じです。


1.誕生日プレゼントなしの現実を判明してしまった。
2.泣きたい気分
3.「なぜ泣きたい気分?何を買うのがいいのが分からなかったもの。後でプレゼントを償うあげるよ」って叱られた
4.「叱らないで、もう一度叱られる私帰ります」
5.叱られる続く
6.私食事処に出ました
7.彼から電話:「食事処に帰れ」私:「いや、帰らない。」
8.彼:「もし食事処に帰りなれば、これからもう会わない!」私:「どれでもいい!」
9.私は家に帰りました、彼は食事続けました。今日やっと私より食事の方が重要と現実が判明しました。
10.私は帰宅したばかり、彼から電話で「冷静になったか?怒ってないで」と言った。けど、私の家に会うために行くより、彼は帰宅途中そうです。


失恋は一番凄い誕生日プレゼントでしょう、ねぇ?家に帰途中、塚ちゃんのNewMorningを聞きながら目から雨が降っていました。


コメントのレス遅くなるすいません。