平静で軽い気分です。

昨夜のエントリーがかなり重いでしたから、皆さんご心配かもしれないかな。ご迷惑本当にすいません。今日意外と軽い気分です。前に塚くん関連のブルー(!?)が3日持続しましたが、交際関連のが昨夜ばかりでしたそうです(汗)。今朝から仕事がとても忙しいだからかもしれないけど。


仕事を終わったら彼から晩ご飯に誘いされた。私はなぜか拒否しなかった(バカやろう!)。彼は大きいなドール(プレゼント用)を持って私の家の外に待っていました。ちょっとすまない気分そうです(「ちょっと」だけ...遠い目)。晩ご飯は平静でした。表面的仲直したそうですが、これまま本当にいいの?と疑惑している。原因がよくわからないけど、彼と結婚するのがダメと覚悟したそうです。どうすればいいの?と分からないですが、予想より平静で軽い気分です。もしかして私はちょっと成長したか?(二の腕の成長じゃないって言いたいけど、二の腕が知らないうちに成長したそうです(苦笑))


もしご心配くれたら本当にありがとございました。すいません。あたしはこれからもっと心が強いにりたいから頑張ります。