ベリーイチオシの目覚まし時計

時計鳴っているお声は3パターンです:

1.おはよう、おぉ、今日天気いい...今日一日頑張ろよ〜!
2.おはよう、今日もいい天気だよ...出かけ行こうぜぇ〜さってと、今日はどこへ行こうか?
3....起きろ〜...... 


『...』部分がよく聴こえないのよ、日本語力のせいで(汗)。パターン2が一番常用です。言葉を言い方がかわいいだから。特に「今日はどこへ行こうか?」が本当にかわいいですよ♪。パターン1も愛用ですね、優しい声です。パターン3があまり選ばないね、とても男らしい声だからちょっと怖い感じですもの(笑)。塚くんの普段の声がかなり男らしいだから最初この時計を使えて一日目に「おはよう」を聞きましたときにショック受けたね(笑)。


雑誌のおまけでしたけど、かなり丈夫な時計ですよ。目覚まし時計を2回(本当に2回だけ?(滝汗))落としまいましたが、奇跡的な全然壊れされなかったよね。


【追追追記】変なTBくれましたから、もう一度エントリーの内容を変わりました。