小泉監督、お疲れ様です〜(爆)

オレマ姐さんのところから拝借いたしましたら、タイヨウのうたの試写会の動画を見ました。オレマ姐さんありがとうございます。凄く可愛いですよ〜〜、YUIちゃん。(あれ?言いたいのは塚ちゃんじゃない)声が可愛い、言葉も可愛い、全般可愛い感じでしたよね。


試写会に小泉監督お疲れ様事件簿:
1.YUIちゃん:「(監督の第一印像が)あまり覚えないですけれども」
2・塚本氏:「こいつが監督かと」
3.塚本氏:「やりやすいなっと」

お疲れ様ですね、小泉監督(笑)。


「こいつが監督かと」が爆笑でしたが、ちょっと失礼かもしれないかな。自分に「意外といけんじゃん」って言ったのがさすが自分が大好きの塚ちゃんでしょうね。色白+髭なし+黒髪の忍っちヘアスタイル=カッコイイ塚ちゃんでした。痩せたようですね。ミッキーちゃんの二の腕の件はもう終わりましたかな(笑)。やっはり太くにくいですね、マールボロ+ビール+コーラ中心の日々に(苦笑)。YUIちゃんと一緒に並べて塚ちゃんが特別に高く細い体型だ思います。


【追記】もう二度動画を鑑賞しましたら、塚ちゃんの足がかなり長いと判明しました。カッコイイ〜(血迷い)。俺様発言が子供らしく素直と思います(盲目愛)。来年本当に会えるかな?(ちょっと不安)