上キラー!?(笑)

オレマ姐さんのマーブルボックスにミシンさんからカフェグローブの情報頂きました。ミシンさん、オレマ姐さんありがとうございます♪。
http://www.cafeglobe.com/news/interview3/index_060518.html

3回目のインタビューによるとやっぱり年上の姐さんがタイプですね、塚ちゃんは。羨ましい〜(何様?)。魅力的な熟女ですねぇ〜。私にとても遠い事かな、私は子供っぽいわがままですね。熟女組に入れたいですけど(苦笑)。


逆に私は年上の彼氏か年下の彼氏か年下の方が好きです。かわいい男の子が好きですから。現在の彼(まだ彼?(苦笑))は一年年下です。(余計ですが、かわいい男の子が好きですが彼がかわいいじゃない)実は一番いいのは同年だと思いますよ。経験や思想などが近いからいいだと思いますから。


塚ちゃんの「女性って女性しかできないことをするために生まれてきてるわけじゃないです」って読みましたらちょっと「!?」の感じでしたが。


下記の部分が見習いました:

傷つきやすいタイプだな。

あー、当たり。傷つくー。でも一瞬だったりしますね。傷つくことは度々あるけど、傷つくポイントにズバンって入ってきたら、一瞬で切り替わります。だから、どうせ傷つけられるんだったらズバッとやってくれって感じです(笑)。

いつも楽しそう塚ちゃんの秘訣でしょうかな。


関係ないですが、「当たり」を読むと、「あたり」ですか「とうたり」ですかちょっと疑惑しまいました。私の漢字知識はまだ幼稚園児のレベルでしょうかな(汗)。