覚悟したそう

誕生日の件からもうそろそろ一週間です。仲直しようでしたけど、彼とは続けえないのが覚悟したそうです。この一週間毎日彼から電話でいつもの連絡しましたけど、時々あいつの相変わらずに冷淡を感じします。特に私にこんな冷淡より彼は冷淡な人ことそうです。ずっと前に「もう傷つきされたくないだから何でも冷淡にします」って説明しました。子供時代かなり心霊に傷つきされたそうですが。彼は時々優しいですが、私は彼の時々冷淡がもう我慢できないそうです。私の考えはね、もし本当に私のことが大事だったら、きっと冷淡しないのかしら。今年は付き合って4年目なのに、私の方も冷淡しなければならないですか??


もし寂しい時>幸せ時になってしまったら、終わる方がいいと葛藤中です。実はもう若いじゃないから、新しい相手に出会うことは本当に出来るか出来ないか分からないです。この一ヶ月に彼との交際がちゃんと考えるつもりです。もし新しい道に歩きましたら、次回の彼は日本のイケメンくんを欲しいですよ(爆)。

【追記】先ほど彼に電話してくれた。彼は帰宅中でした。いつもの世間話の後で私は「帰宅しましたら電話してねぇ♪」って言いました。彼:「ダメですね。明日転職の面接があるからちゃんと用意したいですもの。お前も明日出張するから早く寝てください。」面接が大切ですが、ちょっと電話しても大丈夫でしょう?寂しいじゃん?もうこんな寂しい感じを欲しくないです。(切実)実は私もとても眠いですが、好きなら話したいでしょう、ねぇ?毎日つらいこと(仕事のことなど)もういっぱいあるから、相手との事は楽しい方が欲しいでしょう。彼との話は疲れ感じです。今もう彼のことを考えたくないことになってしまった。