久し振りっすヒトリゴト

確かに久し振りでしょうね、年明けから初めて更新。微笑みの顔文字がかわいいですよ!直筆ならきっと塚ちゃんのニコマークにするかな。夜の上海の撮影はもう完成しましたかな。「涙そうそう」に妻夫木くんと親友役共演しますが、親友より弟分の感じが強いです。


「やっぱり日本食はいい!」と同意ですよ!外人の私から言ったちょっとおかしいかも(笑)。沖縄料理が好きそうですね。上海と沖縄にロケでも食事をコメントしましたね。前に食べることが全然興味なかったの塚ちゃんは段々食事重視になりましたかな。チャン監督に影響されたかしら(笑)。ということで、中国本土へ出張したときに、中国本土の方はかなり食事重視ということを切実に感じしました。大切な会議中なのに、食事時間になったら、すぐ「食事しましょう」と言って会議中断しました。香港人も中国人の一部分ですが、食事観念が違うそうですね。香港人は仕事のために食事がしませんこともやっているし。


連ドラも久し振りですね。仮題のせいかあまり期待しないでしまいました(汗)。