ヤバイ!塚ちゃん@MORE7月号

表紙に塚ちゃんの名前が載ってないから買う前に「本当に掲載されていますか?」って心配しました。買ったら1ページ(カラー)の掲載があると判明しました(ほっと)。


タイヨウのうたの宣伝インタビューです。スーツのジャケットみたいなジャケット(本当にスーツのかも(笑))の中にタンクトップの襟ぐりがとても低いでヤバイ!胸元をちょっと見せるほどと思います(照)。目線もセクシーです。キュンでした(照)。


今度は少し飽きてきたチェッカシャツ+Tシャツ+ジーンズのスタイルじゃなくて、ジャケット+タンクトップ+ジーンズのです。(←女性誌だからかも)上井さん、GJ!髪型は相変わらずにサラサラでカッコイイです。ところで、林さんは塚ちゃんのヘアメイクさんに担当することはもう5年目そうです。林さんが担当しましたから、いつもカッコイイの髪型の塚ちゃんを見せます。ありがとうございます、林さん。これから、塚ちゃんの髪型もよろしくお願いします〜。←林さんは聞けえるわけじゃないですけど(笑)。


とても色白+サラサラ黒髪+ピンククチビル+ちょっと髭の塚ちゃんです。こんなスタイルによると、多分HMVイベントの時期ごろの取材かな。ちょっと髭ですけど、私はなぜか髭を無視が出来るになりましたそうです(笑)。やっはりお顔は髭に似合わないでしょうね。