塚ちゃん番組+連ドラ祭り開催(スポンサーbyキャロルさん)

キャロルさんから誕生日プレゼントの塚ちゃん番組+連ドラDVDは先週届きました。初めて日本のお友達から誕生日プレゼントを頂きました。
し・あ・わ・せ!
凄く嬉しいです。キャロルさん、ありがとうございました。先週残業いっぱいでしたから、今日やっと祭り開催します。実は昨日もう祭り開催したかったですが、お父さんもちゃんと一緒に観たいだから諦めた(苦笑)。お父さんはなぜか日本語のものが興味深々ようです。でも、お父さんはきっと塚ちゃんのあれこれ悪いコメントしますから、独りで観て方がいいと思います。


徹子の部屋
かわいい〜!チビ高史と今の高史もとてもかわいいですよ。ちょっとおかしいかもしれないけど、ドラマや映画などの塚ちゃんより番組の方がすごくカッコイイと思いますよ。番組の塚ちゃんはなんか本物の感じだからかしら。生塚はきっとこんなに美しいでしょうかな。噂の「子供が欲しくて彼女が要らない」と発言を観ました(笑)。私はねぇ、主人と子供も欲しいです。欲張りですか?今の彼は子供が欲しくないから、もし別らないたら、これは欲張りです。デビュー前の塚ちゃんは子供らしいですね、大昔のスタイルだからちょっと爆笑でした。ところで、私ははじめて徹子さんのことを見ましたね。


東京フレンドパーク
すごく面白いです。よっしと一緒に塚ちゃんはハイテンションで楽しいようです。塚ちゃんのビジュアルも最高!よっしより塚ちゃんの運動神経がまあまあでしょうかな(笑)。すごく楽しいような塚ちゃんを見せるから、よくこんな番組に出て欲しいですよ。


以下を鑑賞中、感想はあとで:
ドラマ菊次郎とさき
名探偵赤富士高史(ほんとは鷹)
69トライブ
タイガー&ドラゴン


もう一度、キャロルさん、ありがとうごあいました。