「FINE BOYS別冊・おしゃれヘアカタログ夏号」とH(←先月号(汗))

おしゃれヘアカタログの表紙は松潤ですね。松潤の下まつげがとても長いでしょう(驚)。塚ちゃんの掲載は1ページだけですが、かわいいですよ。なんか少女風の塚ちゃんだと思います。こんな茶髪は忍ちゃんの感じに近いだからかも。

下記の発言を見ながら、塚ちゃんの思想が成熟にしていくと思います。

これまでのイメージとは違う、シリアスな役を演じる機会が増えてきたのがうれしいです。


買わないと損失しまうみたいなH5月号をやっと買いました。実は先にActor’sStyleを買った時に一緒に買いました。表紙の岡田じゅんいちくんのおかげで(笑)、予約しなかったでも買えましたよ。


一番ヤバイ写真はソファ横に座ってる塚ちゃんだと思います。地面じゃなくてソファだと判明しました(笑)。まじでヤバイですよ。目線が凄いセクシーです!(血迷い)この取材の写真に見ると、塚ちゃんの小さいお顔と長い足だと感じえます。