デート予定(行きたくない)

今日デート(!?)予定がありますが、行きたくない。でも、拒否しまかった。実はね、昨夜寝る前に誕生日の件を思い出しました。悲しいでした。彼は誕生日の件が小さい事だと思いますが、私に切実に傷つきました......私の考えはね、誕生日だからどうでも叱られる事は大ダメです。更に付き合って4年目なのに、誕生日プレゼントなしは初めてです。だから、衝撃でした。もしかして彼は浮気だから、私のことが大事じゃないになったか?


誕生日の日交際終わるチャンスが逃しましたか?
今言う機会がないですか?
本当に交際終わりしたいですか?
この人本当にいいの?
この人と一緒には幸せこと?


昨夜からいろんな疑問があります。今日行くか行かないかいいかな?


【追記】今日香港に大雨ですからデートを延期のいいチャンスだと思いました(笑)。来週食事になりました。ちゃんと考えして見ます。