2007-07-08から1日間の記事一覧

塚ちゃんのお仕事(2007夏−秋)

高い歴史公式に新しいお仕事の情報をアップしたね。 CM情報 新しいCMの全理連というのはこれですか? 全国理容生活衛生同業組合連合会 色んな髪型と髪色にもお似合い塚ちゃんにはピッタリのお仕事ですね。どんなCMですかで楽しみにしていま〜す♪。まだ海外在…

体型は改善しているかな

ジム活動はますます順調です。毎週0.5kg或いは1kg痩せたのはプチ上達しかないですが、前より筋肉質にしていて体型は改善している感じで嬉しいです。エアロビクスは面白いだから週2回にしています。

世間にこんな人もいるんじゃん

今日もっと兄ちゃんのことが嫌らしいになっちゃった。兄ちゃんは転職ばかりで、会社の給料に不満しているから友達に電話相談していた。兄ちゃんは友達に文句言いました:「今全然お金がないんだ。お金がないでも毎月家にお金を入らなければいけない・・・・…

ナルトの声優さんたち

ナルトがハマ中ですので、ナルトのアニメの声優さんたちにも好きになった。特にうずまきなると役の竹内順子さんと奈良シカマル役の森久保祥太郎さんです。偶然ですが、森久保さんも八王子出身ですし、今年結婚したし。香港でもナルトのアニメを放送している…

カッコイイ

昨日と今日も街でカッコイイ男の子に遭遇して知り合いじゃないでもなんか楽しいです。香港の若い男の子はますますカッコイイになるようですね。今日バスの隣で座っていた男の子は18歳ぐらいかな、お顔はとてもキレイでファッションはおしゃれでしたので楽し…

久しぶりの合コンみたいな集い

来週友達の同僚の集いに参加して、来月も他の友達の友達に会うことがある。香港では合コンがないけど、合コンのような友達の友達や同僚などに会う集いがあります。久しぶりですね、こんな集い。別に新しい恋の出会いは期待しないで、新しい友達が出来たらい…