世間にこんな人もいるんじゃん

今日もっと兄ちゃんのことが嫌らしいになっちゃった。兄ちゃんは転職ばかりで、会社の給料に不満しているから友達に電話相談していた。兄ちゃんは友達に文句言いました:「今全然お金がないんだ。お金がないでも毎月家にお金を入らなければいけない・・・・・・新しい洋服や携帯電話も買えないし・・・・・・」

月給は高いなのにどうしてお金がないだか?彼自分は全てお金が奥さんに上げたのせいは、家のせいじゃないのかよ?(怒)毎月給料は全て奥さんに上げて自分のものを買えないでも、詐欺されたことはまだ発見しないのか?両親はあいつの大学卒業までに23年間ずっと彼に心を込めて世話していたので、今両親に恩を返して家にお金を入るわけでしょう?

子供じゃあるまいし、もう26歳でながら結婚したなのに両親からお遣いくれるつもりですか?(超怒)

両親はあいつの文句をきかなかったからよかったです(苦笑)。

【追記】兄ちゃんは両親に叱れた。両親は何でも言わなかったから、もちろん私も何でも言わなかった。私は絶対にもう一度母ちゃんから「お前、家に出なさい!!」と傷口をさせたくないから(笑)。ところで、兄ちゃんはなぜか誰かに叱りたいのは彼の奥さんと電話で喧嘩したばかりのせいです、多分。

人間は失敗の経験から勉強して成長するでしょう。辛い経験があったんだから、私は兄ちゃんのことを放置することと決まりました。彼も大人だから、彼も失敗から勉強させましょうか。