塚ちゃんのお仕事(2007夏−秋)

高い歴史公式に新しいお仕事の情報をアップしたね。

  • CM情報

新しいCMの全理連というのはこれですか?
全国理容生活衛生同業組合連合会
色んな髪型と髪色にもお似合い塚ちゃんにはピッタリのお仕事ですね。どんなCMですかで楽しみにしていま〜す♪。まだ海外在住(まだって・・・・・・笑)だから全理連のサイトにもCMを見せてお願いします。

塚ちゃん@ルパートはまだ健在ですかとちょっと心配ですが。

  • 映画情報

夜の上海は9月公開予定でスマイルは12月ですね。皆さんのブログから陰日向に咲くの情報頂きました。まだ(まだって・・・・・・苦笑)演技を磨く機会があってホットです(母心)。スマイルってどんな映画かな。やっぱ陣内さんと仲良しようですね。塚ちゃんは女友達が若菜ちゃんしかいないようですが、男友達は多いようですね。親友が多いの人は悪い人ではないはず。

ところで、結局塚ちゃんは6月26日は上海へ行かなかったですね。26日は確かに空港へ行ったでも、上海じゃなくてインドでした(笑)。

  • 雑誌情報

7月4日発売/「TV LIFE」
7月5日発売/「non-no」
7月6日発売/「GET ON!」「オリコンスタイル」
7月19日発売/「パツパツ!」
7月23日発売/「Zipper」
7月24日発売/「Boon」「クールトランス」
7月30日発売/「学天 Walker」
8月1日発売/「Cawaii」

女性誌はまだ健在でホットです(笑)。non-noはいつも愛読ですから買うつもりですが、「蓄財企画2007」は開催中ですので、他の雑誌はちょっと控えたいです。← 結局買っちゃったかもしれないが(笑)。

  • テレビ情報

ビートたかしは放送中ですが。ガンジス河でバタフライの方が期待度が大ですが。まさみちゃんとのコンビが好きですから。

  • ファン集い情報

これはないです(爆)。
お仕事はまだ正常ですから、冬のファン集いは多分あるかな。多分無理ですが、塚ちゃんとのツーショット欲しいですわ。一生の宝物になるはず。