2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼は私を診療所に連れた

午後彼は私を診療所に連れた。風邪じゃなくて腸炎を判明くれた。薬を飲んだり、昼寝だり、ちょっと回復しました。明日からお仕事をはじめます。最近お仕事はかなり不順から、とても緊張しています。彼は「緊張するのはいりませんよ。ちゃんとやってみてのは…

風邪を引きしまいました。

すごく気持ち悪い。寝ます。明日お婆ちゃんやおじさんや彼氏はうちへ来ます。早く体調が返なければならないね。お休みなさい、塚ちゃん。

新年おめでとございます!(どちら様に?)

今日は中国の新年です。新年は「年初一」という言います。明日は「年初二」って、あさっては「年初三」って......。新年に親戚の家に行く習慣があります。今年の予定は: 今日午後はおばあちゃん(オヤジのお母さん)の家へ行きます。 年初二はおばあ…

やっとカテゴリーの使い方を知っています。(汗)

前にもエントリーを分類したいですが、カテゴリーの機能の使い方は知りませんでした。(汗)一気に全部エントリーを分類しました。

ラブブラの神経衰弱13ペアを達成!

13ペアからは黒い帽子の塚ちゃんですね。全部クリアを目指し〜〜 [追記]15ペアになったけど、最後の2ペアを間違いました。(滝泣)

大晦日

今日は中国の大晦日です。今年はいろんなことありましたね。日本語を勉強したいから日本の会社に転職しましたし、彼氏との交際は3年達成し、ちょっと痩せたになったし、塚本高史くんのファンクラブを入会しましたし。えぇ、入会のも成就ですか。(笑)今年…

TAKI183はレイトショー!?

今日からTAKI183は公開されていますから、公式サイトをチェックしました。えぇ、レイトショーですか。ロードショーじゃねぇか。香港では全部映画はロードショーってですね。レイトショーはかなり不便でしょかな。興行成績も影響されるのをかもしれま…

「笑笑」の食事約束

明日は仕事納めた日です。夜は友達と食事約束します。「笑笑」を予約しました。「笑笑」は日本もありますかな。私が大好きな和食だから楽しみですね。

友達B子とのカラオケ予定

久しぶり友達B子とのカラオケ予定あったが、B子は残業しましたから行けなかったよ。会いたいんですけど。B子は大学時代同級生でしたね。寮も同室ですよ。私にして彼女は大切な友達ですよね。

仕事はちょっと順調になった。明日も頑張ります。

髪を切りました。

いつものアシメ前髪、後ろがミディアム茶髪です。今週の日曜日は太陰暦の新年ですね。中国人は新年の前にヘアカット習慣があります。それで、美容師さんはとても忙しいですよね。(笑)髪型の他に、寝巻きやスリッパや下着なども新品です。新年からなんでも…

塚もっくん@倖田來未『BEST〜second session〜』発売決定

id:LiejuさんからTB頂きました。ありがとうございます。 倖田來未『BEST〜second session〜』は2006/3/8発売決定!DVDには塚本くん出演した「YOU」のPVをはじめ12曲のミュージックビデオを完全収録。ちょっと高いんですけど、塚本くんの出…

「塚本高志」!?なにそれ?

最近仕事は順調じゃないから仕事終わってからすぐ雑誌を買うために行った。(なんの理由だよ、これ。(汗))「ストリートジャック」と「SOUP」を買った。「クールトランス」も買いたいんですが、すっげ高いから後で買うつもりです。「ストリートジャッ…

全然順調じゃねぇ......(脱力)

今朝の仕事はかなり順調ですからちょっと嬉しかった。でも、昼食事の後で大逆転でした。超悪いになってしまいました。泣きたいまで。(滝涙) 塚本くんはよくラフな様子ですが、彼はかなり心が強いひとと思いますね。最近「塚ちゃんは大人しいになったかな」…

「鋼の錬金術師」

「鋼の錬金術師」の映画はいいと思いますね。かなり感動しましたよ。映画のキャラはほとんど他人のために自分を犠牲のもかまいません。これは現実には稀有でしょ。小さい時にもこの世界の他に他の世界があるのもかもしれないと思いましたわよ。

塚本くんの雑誌掲載:かわいい塚くんとローサちゃん

「ジュノン」と「明星」の3月号を買った。「ジュノン」の取材テーマはローサちゃんとの1dayデートだ。ふたりはかなり似合いだね。違和感なかったし、普通な美人カップルみたいな感じだね。あの日の塚くんは元気そうだね。特に紫のチェッカーシャツの写…

TAKI 183フォトブック

「TAKI183」もうそろそろ公開されますね。でも、「TAKI 183フォトブック」はまだ貰えません。1ヵ月を経たね。(滝泣)

「鋼の錬金術師」

明日は彼と一緒に「鋼の錬金術師」の映画を見ます。もうこんな年ですが、漫画とアニメを見ますね。「ナルト」、「NANA」、「パラダイスキス」などが大好きですね。

今日東京では大雪降るそうですね。

本当に久しぶりの大雪かな、香港のテレビまで報道されました。

神経衰弱11ペアを達成

昨夜晩ご飯のあとで11ペアを達成しました。体力回復のせいか。9ペア達成からの塚ちゃんは「疲れきたら、ちょっと休憩」って言いますから、私は本当にちょっと休憩しましたよ。(笑)それから、前のカードは全部忘れてしまった。(涙)結局11ペアまでで…

塚ちゃんのナマ写真

一気に塚ちゃんの生写真4組を注文しました。最初は2組だけを買いたいんですが、最新の写真も欲しいから結局4組を注文しました。早く発送欲しいんですよね。

皆さんが神経衰弱を夢中している!

ラブブラの神経衰弱は面白すぎるですね。かわいい塚くんが満載。皆さんが大すきですね。私はペコちゃん顔の塚くんまでですねぇ〜〜晩ご飯のあとで再挑戦するつもりです。

塚もっち@MEN’Sベストヘア400 2006年春号

ついに「MEN’Sベストヘア400 2006年春号」を買いました。表紙は塚もっくんですが、中身は2ページしかないね。写真はかっこういいですけど、インタビューの内容が気がしました。塚もっくんは「今回の髪型は忍っちを意識しました」と「これが自分…

TAKI183公式サイト会見ムービー

TAKI183公式サイトを更新しましたよ。「Report」でSpecialNightのムービーが見えます。ムービーが長いですよね。会見のは9分ぐらい。でも、InterviewのIconは削除されました。(泣)

金髪アニ

The3名様のブログで金髪アニの写真が有ります。塚くんのあの笑顔もかわいいですね。前のアニより、金髪が長そうですよね。

塚くん@ワコールCM

id:orange-marbleオレマ姐さんからTBありがとうございます。情報源のCarolさんもありがとうございます。 「LOVEブラ」のトップページの写真は可愛すぎですよ。天使のような笑顔でしょう。怪獣のあとは天使になりましたかな。(笑)ブラのCMですから、…

タイトルの映像が変わりました。

タイトルの映像が変わりました。前のタイトルの塚ちゃんの写真が大好きですが、著作権のため削除しました。これから、自分描きました画をアップつもりです。

おばあちゃんの家で家族集会

夜おばあちゃんの家で家族集会予定です。楽しみです。

やっぱりね、発売されない......よ......

「ベストヘア400」も、「キラリ!」も。(涙) 香港で日本の雑誌の買うのは賭博みたいですよ。店に着く前に、発売されますか発売されないか分かりません。もし発売されますなら、買えますから凄く嬉いです。もし発売されないなら、脱力感じします。香港で…

「men’sベストヘア400」

塚本高史くんの公式サイトに雑誌情報を更新しました: 1月 6日発売/別冊JUNON「men’sベストヘア400」(表紙) 明日「men’sベストヘア400」と「キラリ!」を買うために日本雑誌店へ行くつもりです。香港でも発売されているお願いします。(切実)主婦…