塚くん@ワコールCM

id:orange-marbleオレマ姐さんからTBありがとうございます。情報源のCarolさんもありがとうございます。


「LOVEブラ」のトップページの写真は可愛すぎですよ。天使のような笑顔でしょう。怪獣のあとは天使になりましたかな。(笑)ブラのCMですから、ちょっと恥ずかしいですね、私。「LOVEブラ」のビデオを見たいときに、そばにPS2ゲームをしているお兄ちゃんがいますよね。それから、私はお兄ちゃんがあのビデオを見ないのために、パソコンのモニターの向きを変えました。(笑)もしお兄ちゃんもあのビデオを見ましたら、多分「なぜあなたが好きな男優さんはブラのCMのキャラになりましたか、変じゃないでしょうか。」って悪いコメントしますね。あれは本当にいやですよ。


やっと銀縁メガネ塚本くん登場しましたね。(拍手で迎えます〜〜)本当にクールじゃなくてアホキャラですが。でも、こんなかっこうはかわいいですよね。Vol.16の会報の中にもメガネ塚くんが登場しました。あのスタイルはアホらしいじゃなくて格好いいでしたよね。