「塚本高志」!?なにそれ?

最近仕事は順調じゃないから仕事終わってからすぐ雑誌を買うために行った。(なんの理由だよ、これ。(汗))「ストリートジャック」と「SOUP」を買った。「クールトランス」も買いたいんですが、すっげ高いから後で買うつもりです。「ストリートジャック」は1ページしかないけど、写真は可愛いだよ。こんな無邪気な笑顔を見ながら、心が平和になった。「SOUP」の写真はカッコイイですね。インタビューはTAKI183中心でした。でも、この雑誌の文字はちょっと......「arrange」は「arrenge」になったのがちょっとびっくりしたけど、「塚本高史」は「塚本高志」になったのが大びくりしたよ。「えぇ、なにそれ?チェックしなかったか?塚くんは凄く大人気の芸能人じゃないけど、塚くんの名前は普通に知っているでしょう。」って読みながら不平しました。


今月の雑誌はほとんど去年12月のとき取材しましたかな。この忍っち感じの髪型の塚くんが大好きだから、今月の雑誌は全部買いたいよ〜〜特に「メンズノンノ」を大期待しています。