「men’sベストヘア400」

塚本高史くんの公式サイトに雑誌情報を更新しました:
1月 6日発売/別冊JUNON「men’sベストヘア400」(表紙)


明日「men’sベストヘア400」と「キラリ!」を買うために日本雑誌店へ行くつもりです。香港でも発売されているお願いします。(切実)主婦の友社のサイトで「ベストヘア」の表紙を見えます。こちら→
http://www.shufu.co.jp/CGI/new/new.cgi?mode=syosai&seq=00001912 
肌は凄く綺麗ですね。私の肌より綺麗ですね。(汗)突然に坂上みきさんの塚くんのお母ちゃんから「うちの高史は綺麗」って仮想を思い出します。(爆)ところで、Liejuさんのおかげで「坂上みきのBeautiful」 の内容を知りました。Liejuさんありがとうございました。表紙のタイトルは「春に魅せる大人髪」ってですけど、塚くんの髪型はいつものかっこいい青年っぽいスタイルですね。(笑)大人髪というと、去年夏塚くんのパーマ(襟足金髪)スタイルは大人しいでしたね。