塚本くんの雑誌掲載:かわいい塚くんとローサちゃん

ジュノン」と「明星」の3月号を買った。「ジュノン」の取材テーマはローサちゃんとの1dayデートだ。ふたりはかなり似合いだね。違和感なかったし、普通な美人カップルみたいな感じだね。あの日の塚くんは元気そうだね。特に紫のチェッカーシャツの写真は可愛すぎるよ。肌はとても綺麗だし、目はバンビの目みたいなかわいいだ。ローサちゃんは「みんな私のこと『ローサ』って呼んで、塚本くんは『加藤さん』って呼びます」のを不平そうだね。可愛いね、ローサちゃん。塚本くんはかなり古風なひとですからかな。


「明星」のは二枚写真しかないんけど、インタビューの内容は面白いだよ。塚本くんにとって、料理ができるのは相手の大切な条件でしょう。でも、「料理ができない」と「掃除ができない」の中に「料理ができない女」をしました。前のインタビューにも「部屋が汚いの女の子がいやらしい」っていいましたけど、掃除は料理より大切なとはちょっとびっくりしたね。「見えないところまで綺麗だと」ってちょっと厳しいですね。(笑)