塚もっち@MEN’Sベストヘア400 2006年春号

ついに「MEN’Sベストヘア400 2006年春号」を買いました。表紙は塚もっくんですが、中身は2ページしかないね。写真はかっこういいですけど、インタビューの内容が気がしました。塚もっくんは「今回の髪型は忍っちを意識しました」と「これが自分一番好きなんです」ってコメントしました。えぇ、私も忍っちの髪型が一番好きですよ。偶然じゃん?(笑)忍っちを思い出しましたから「塚くん」は「塚もっち」になりました。


好きな塚もっちの髪型ランキング:
第一位......忍っちの凄く綺麗なミディアム茶髪。私にとって、忍ちゃんは永遠の王子様(王女様?)ですね。
第二位......銀銀のときの長い黒髪、襟足金髪(パーマしない)。でも、銀銀の髪型じゃないよ〜〜(!?)雑誌取材の写真のリーゼントがないの髪型ですよ。優しい印像が大好き。
第三位......銀銀のときの長い黒髪、襟足金髪(パーマしました)。05年5月号のメンズノンノの表紙の髪型ですよね。大人らしくてクールな雰囲気がキュンでしたね。
第四位......修平の短い茶髪。やっぱり、私は茶髪がお気に入りだもん。
第五位......武のミディアム黒髪、可愛いから好きです。