2008-11-23から1日間の記事一覧

ダイエット忘れちゃった

終日勉強が原因で(←実は言い訳!?)、ポテトチップなども食べちゃった。嫌や〜〜〜!ダイエットダイエットダイエット!!!

ちょっと人気?

大倉ちゃんは人気があるかもしれないかな。毎日大倉ちゃんのエントリをしたら、すぐリンク元を飛んでた。人気があれば、早くソロ舞台を公開してください!(そこかよっ)

腰が痛い

苛々の原因は勉強ばかりだけじゃなく、腰が痛いのも原因かも。ものすごく痛いだもん。生理期のせいかもしれないけど、今度こそとても痛いだ。辛い〜

大倉不足?

毎日大倉ちゃんのことばかり考えても、なんか大倉不足な感じ。それは不足じゃないかもしれないけどな(笑)。高価の大倉ちゃんのチケットも買いたいと友達(←関係ないけど嵐さんのファンの子)に相談した時に、大倉くんの何が好き聞いてくれたら、「イケメン…

White X'mas

新作シングルWhiteX'masのクリスマスめいたジャケットがステキですね。キレイで成熟の感じかな。発売日は12月3日ですか・・・・・・試験の後に買おうか日本へ行くときに買おうかかな。DVD付いた初回の方が買いたいけど。曲についてラジオで聞いたけど、なん…

苛々

終日勉強の2日目であるこそ、イライラになっちゃった。大倉ちゃんの番組とかも見られなかったり、外出もしなかったり。やっぱ、大人になれば、あんまり勉強とかはやる気がないもん(苦笑)。独学って容易でもないですね。12月7日だか。。。。。。もうすごし…