大倉不足?

毎日大倉ちゃんのことばかり考えても、なんか大倉不足な感じ。それは不足じゃないかもしれないけどな(笑)。

高価の大倉ちゃんのチケットも買いたいと友達(←関係ないけど嵐さんのファンの子)に相談した時に、大倉くんの何が好き聞いてくれたら、「イケメンでちょっと太いところかな」と返事した。友達は「イケメンは分かるけど、太いってなぜ?」って笑っちゃった(笑)。

ぽっちゃりのところが好きですね、なんか親近感というか。前にヤスケンの役作りの為にめっちゃ痩せたが、最近ソロコンやっているから体力温存のためにちゃんとご飯を食べていると本人が言いましたで、まだちょっとぽっちぽっちに返りましたみたい。ぽっちぽっちのほうがかわいいですね。ちゃんとご飯を食べてね(身内気分)。

まぁ、そういえば、ファンって解析できないもんだからね。もちろん最初はお顔が好きだからはじめたけど、大倉ちゃんが一番お顔がキレイ訳でもないし。どんな魔法で惹かれましたかなと説明できないもんね。

ファンであればこそプチ幸せだと思います。