2008-07-17から1日間の記事一覧

体重管理より体調管理

ダイエットを頑張っています。菜食とジムのダブルダイエットです。で、昨夜体調崩しちゃった。友達と一緒にジムに行くと約束しましたが、ジムの辺に到着したら、私は眩暈がしてジムをやめて帰宅しました。職場でお仕事がちょっと忙しいからすごく疲れたが原…

KAT-TUNでSIGNAL

ずっと前の曲ですが、歌詞と曲も結構好きです。 頑張るだけじゃ 救われない きまじめ過ぎても 望む場所に立てない あぁ、この二行の歌詞好きなのは、淳之介ちゃんと亀ちゃんが歌っていたのも原因の一つかも(笑)。 頑張るだけじゃ 救われない (←淳之介) …

コードブルー第三話

もう第三話ですが、今日初めで見ました。戸田恵梨香ちゃんが結構好きなので見たかった。予想よりストーリのテンポが速いでしたね、山Pもカッコイイし。そして、肝心な戸田ちゃんも予想よりいい演技だった。ライアーゲームの主演の時から好きかな。ただかわい…

久しぶりに全員揃ったCartoon KAT-TUN

昨夜Cartoon KAT-TUNの番組に、亀梨ちゃんと上田くんは罰ゲームでADさんになりました。めっちゃ面白かった、ファンにとってね(一応)。やっぱ一人ずつより6人揃うほうが面白いだ。