2007-12-27から1日間の記事一覧

楽器

ピアノの始めたのはKくんのピアノの音が好きでピアノをしているのがカッコイイと思ったから、ピアノは絶対に三日坊主になると予想します(爆)。高校から大学時代までは何年間クラリネットをしていた。でも、あのクラリネットは自分の物じゃないから、卒業し…

アルバムやシングルを満喫中

先週ツタヤでKくんのアルバムやシングルを大量買いました。大量って言っても何枚しかないでしたが(笑)。香港でも日本のアルバムやシングルを買えますが、日本のより高いから、東京へ行ったついでに買い放題になっちゃった(汗)。で、歌は毎日満喫していて…

家計簿@NDS

家計とお金を貯めるのは苦手ですから、今年8月からこれを始めてみました。がんばる私の家計ダイアリー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (60件) を見る前にオンライン家計簿をや…

やっと会って良かった

折角塚ちゃんに会いましたが、逆に卒業気分がちょっと確定したようです(驚)。皆さんも気づいたかもしれないですが、実は今年の3月の頃からかな、塚ちゃん関連のエントリーも段々自然消滅しちゃいましたようです。5月の件前にもこうでしたから、5月の件とは…

アンアン1590号

飛行機の途中読む為に、先週成田空港で買ったアンアンの1590号は満喫していた。片付け&お掃除Bookという特集とお金を貯めるの特集が毎ページもちゃんと読んで勉強しました。25歳になった2007年はいろんなことも変わりたい意識が満々でした。新年のたびに、2…

新しいお仕事を探しています

転職するつもりですから、只今新しいお仕事を探ししています。面接頑張りま〜す。

やっぱ寂しかったね

ひとりのクリスマスはやっぱ寂しかったですよ。先日クリスマスの休暇は毎日友達と一緒に遊びに行ったが、周りに恋人同士だらけだから一層寂しかったのよ(苦笑)。今年の新年願いは「彼氏ください」です(ハッキリ言っちゃった)。