やっと会って良かった

折角塚ちゃんに会いましたが、逆に卒業気分がちょっと確定したようです(驚)。皆さんも気づいたかもしれないですが、実は今年の3月の頃からかな、塚ちゃん関連のエントリーも段々自然消滅しちゃいましたようです。5月の件前にもこうでしたから、5月の件とはあまり関係がないと思いますが。最近マイブームのKくんともあまり関係がないと思うし(爆)。

でもね、生塚ちゃんの第一印象はとても良いです。

初めて生塚ちゃんに会った瞬間、「人形みたい」しか思わなかった。キレイですね、確かに。普通な人間じゃなくて、明星とは決定でしょ、こんなお顔なら。そして、想像より背が高いと思います。

トークは相変わらずにマイペースでしたね。いつものような塚ちゃんだから普通に聴いていて特別な感じがなかったです。強いに言うと、「あぁ、ご本人はやっぱこんなにマイペースですね」とちょっとビックリでした、ちょっとだけでした。そして、握手の前に、折角会えるからとても感動しました。

前にずっとプレゼントを贈りたかったなのに、なぜか結局持ち行かなかったのはちょっと悔しかったが。

一期一会になるかもしれないで、終に会った良かったです。塚ちゃん関連のエントリーはいつか再発が欲しいです(本気)。

【追記】卒業気分を告白したら、やっぱり寂しくて逆にファン気分はちょっと回復したようです(爆)。つかちゃ〜ん