家計簿@NDS

家計とお金を貯めるのは苦手ですから、今年8月からこれを始めてみました。

がんばる私の家計ダイアリー

がんばる私の家計ダイアリー

前にオンライン家計簿をやってみたが、継続できなく三日坊主になりました。NDSなら、帰宅途中はバスや電車の中にも入力できるから、ずっと継続できます。

毎月の収支がちゃんと見えるから検討ができて、お勧めです。でも、お金を貯めるのはまだ苦手ですが(汗)。←自分のせい(汗汗)。

来年沖縄旅行(両親にの親孝行)と東京旅行(友達と)ともしたいですから、お金を貯めるのは頑張らないと。大学時代には家庭教師のアルバイトをやっていました。時給が高いから、ちょっとやりたいかも(笑)。