2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からい仕事中ミッキーの姿を浮くんだ

昨日は疲れすぎから日記を書きなかった。朝8時から午後8時仕事しましたね(正式出勤時間は9時から5時半までですけど)。終日忙しいでしたよね。一番忙しい時にも課長さん(←女の人)から騒がしい無理な叱るのは本当に嫌らしいでしたね。私だけじゃなくて…

minaは買えない(滝涙)

店員さんに電話しました。「minaは売り切りのあとで再入荷しなかったよ。もう入荷つもりがないよね」って返事くれました(滝涙...T.T゜)。ディズニーランドの可愛い塚ちゃんは遠いになったのよ(泣)。minaは中国語バージョンもあるそうですが…

安藤くんのこと

+actの安藤くんはいつものカッコイイですよね。もうすぐ31歳ですが、少年気質もあるそうですね。なんかピュアな感じですね。更に、服はおしゃれですね。安藤くんの私服もおしゃれと思います。髪型は似合いです。安藤くんの目はいつも優しいですね。塚…

「mina」は売り切りました(滝涙)

「ジュノン」と「+act」は買いましたが、「mina」はもう売り切りました(涙)。一番見たいなのに。T_T゜店員さんは「航空配達のは売り切りましたよね。海運配達のはまだ到着しませんでした。」って教えてくれました。これから店員にチェックしま…

日本語の勉強中眠い(汗)

久しぶり日本語を勉強しています。とても眠いです、昼寝をしたい程度ですよね。大体最近の仕事は忙しいから今日は出勤いらないでも疲れる。勉強中眠いのは駄目でしょか。頑張ります〜〜(まだ眠いですが)

塚ちゃん@菊次郎のダンス練習

塚本くんの写真をサーチしながら菊次郎のダンス練習の写真(2枚)を発見しました。サイトはこちら:http://officego.net/index.news.htm 写真は小さいですけど、普段な塚ちゃんを見えてよかった。写真の塚ちゃんは高いらしいと思います。本人も高い?ナマ塚…

ラブブラのCM...

ババシャツだよ!いやらしいババシャツと思いますけどね。谷間にいるのシーンは本当にいやですよ!!T_T゜スケベっぽいイメージでしょうかな。私だけこんな感じを持ちますか??皆さんはこのCMが面白いとかコメントするそうですよね。塚本くんのビジュアル…

雑誌の買うは日曜日になった

今日結局雑誌を買えませんでした(滝涙)。8時半ごろ仕事を終わると彼氏と食事しました。カレーカツ丼は美味しかった。久しぶり味噌汁も美味しかった。やっぱり和食しますね。食事を終ったの時はもう10時でした。日本の雑誌の店はもう閉店しましたよ(滝…

ファンになったのは本当によかった

塚本くんの笑顔を見ると幸せだと思います。今日は特にこの感じが強いです。よく彼の雑誌のインタビューを読みますから、彼の思想などは知っています。彼の積極的な考えを参考することもありましたね(←洗わないジーンズの考えじゃない!(苦笑))。優しい塚…

金曜日雑誌買う予定?

今日はJunonとCutを買いたいですが、疲れたから買い物に行きませんでした。金曜日雑誌を買いたいですけど、金曜は彼氏と約束しました。彼氏とのデートに塚ちゃんの雑誌を買うのはなんか悪いことになったでしょうかな(汗)。彼氏に会いたい。塚ちゃ…

昨日残業のために2時間だけ寝ました

とても忙しいから、昨日残業のあとでも家にパソコンで仕事をしました。二時ごろは眠すぎからちょっと寝ました。四時ごろ目覚まし時計で起きました。仕事を続けました。六時に会社に行きました。今日も忙しいでしたね。充実でした。明日は中国へひとりで出張…

面白すぎるよ、S子の彼氏

昨日はS子の彼氏を初めて会いました。想像より面白い男の子ですね(写真の彼はなんか真面目の雰囲気でしたが)。それで、すごくハイテンションでした。楽しかった。彼女と彼氏は今年結婚つもりですね。私はS子と同年ですが、私にとって結婚はちょっと遠いの…

明日女友達と彼女の彼氏の食事約束

明日女友達P子、女友達S子とS子のカナダ在住の彼氏と(私を含む4人)の食事約束がありました。彼女たちは中学からの大親友ですね。S子は高校からカナダに留学しましたけど、いつも連絡します。彼女は去年香港に帰りましたね。楽しみです。

お母ちゃんとちょっと喧嘩しまいました。

晩ご飯の時にお母ちゃんに騙されたことを発見しまいしたからちょっと喧嘩しまいました。私は騙されたけど、やっぱり自粛するほうがいいね(反省)。我慢できなかったから私のせいになった。ちょっと怒ってましたものね。彼氏から「騙るのが気にしないのはい…

キャッツの制作発表の塚本くん

2月6日のキャッツの制作発表は2月9日にキャッツの公式ページにアップされましたけど、今日はじめで読みました。3年後のアニは長い金髪になりましたね。こんなアニは前にもThe3名様のページにも見ましたが、3名様の写真のアニはニット帽子をかぶり…

にんじんの値段

今日もジョギングしました。気持ちいいでしたね。ジョギングの後でひとりで市場に買い物に行きました。市場に八百屋は4軒ぐらいがあります。にんじんの値段はぜんぜん違うそうでしたね。香港ドル4ドルもあるし、2倍の8ドルもあるし。品質は同じそうでし…

公式サイトにラブブラの広告情報を更新された

ちょっと遅いですか、神経衰弱のブームはもう終れたそうですね。プロフィールの写真は変えましたね。毎年写真変えるつもりですか。この写真がお気に入りますね。可愛いでしょ。あの髪型も好きだし。あれは去年の髪型誌の表紙写真でしたね。

無理な課長さんに対策

昨日も終日無理な課長さんに叱られた。すごく気分悪いかったから、夕べお兄ちゃんや彼氏と相談しました。彼らは「もし課長は無理すぎなら、仕事を辞めるほうがいいね」ってコメントしました。でも、私は日本語や日本の文化を習うためにこの会社に転職しました…

PS2の値段

今日はガンダムじゃなくてPS2をバレンタインプレゼント買いたいけど、前に彼氏と一緒に聞きました値段より今日私ひとりで聞きました値段が高いですよ(怒)。後で彼氏と約束あります。楽しみですね。

塚本高史@サムライイーエルオー3月号

塚ちゃんの顔は華奢ですから、ファー付きのアウターは似合いですね。タイトルは「真冬のセレカジ」ですけど、塚ちゃんのスタイルはセレカジよりアメカジみたいですね。塚ちゃんは最近からアメカジスタイルをお気に入りそうですね。私もよくアメカジのスタイ…

バレンタインプレゼント(まだ買わないけど)

前には何バレンタインプレゼントを迷惑しましたから、彼からヒントをもらえました。ガンダムRX−93比例1:144です。このヒントは明確すぎじゃないかな(汗)彼は比例1:100のみがお気に入るのをかなり強調しましたね。今日あちこち探しましたけど…

毎週の土曜日も掃除!?

前のお仕事は土曜日も働きましたね。香港では土曜日も半日出勤を要るお仕事はかなり普通ですよ。今のお仕事は月曜日から金曜日まですから、土曜日は終日家で休むのはできるになりました。よかった。でもなぜか家でいると掃除するをしたいですね。今朝も掃除…

ナマ写真到着しました!

ナマ写真の到着の嬉しさは想像より少しですね、応募した会報プレゼントは来ないのせいかな。やっぱり私は引き当てる運が悪いですね。今度の会報プレゼントを再挑戦します!塚ちゃんの直筆サイン写真をすごく欲しいんですから。

B子とのカラオケ大会、12:00まで(汗)

昨日お仕事の後でB子と一緒にカラオケボックスにいきました。久しぶりのカラオケですから12時まで熱唱しました(汗)。家に到着しました時はもう午前1時でした。疲れたけど、すごく楽しかったです。

スーツ姿の塚本くん@Men’sNon−no 3月号

接待のあとで彼氏を待っているときにMen’sNon−no 3月号を買った。表紙は黒髪のスーツ姿ですね、よかった。(スーツ姿の塚くんがお気に入るから)派手な色のスーツは春の感じ漂っていますね。目は鋭くて、ちょっと遠い目ですが。中は3ページです。…

お酒を飲んだり、気持ち悪いになった。

夜接待の中に沢山お酒を飲んだ。お酒が嫌いじゃないけど、お腹が痛いになったのは嫌でした。先週は胃腸病しまったから大体お酒を飲まないのほうがいいね。けど、しょがないね。(泣)

やっぱりピンクのほうがいいね

前には茶色の塚本くんの絵に合わせてからブログのデザインは茶色になった。けど、なんか違和感って感じしましたね。それで、今日ピンクに返りました。やっぱりピンクのほうがいいね。

仕事中塚ちゃんのタトゥ姿を浮かびました。(汗)

昨日TAKIフォトブックのタトゥある上半身裸の写真から衝撃うけました。セクシーすぎかも。正面の上半身じゃなくてタトゥある背の写真です。あの塚ちゃんはスプレーを注視しているので、私は塚ちゃんを注視していました。今日仕事中突然にあの写真を浮か…

TAKI183フォトブックの感想

やっとTAKIのフォトブックをもらったよ。発売日から1ヶ月16日経たよ。(泣)値段は新品のですが、表紙に皺があるから絶対に新品じゃないよ!(怒)騙されたかな。もうこの店で予約しないつもりです。でもなんでもいいよ。新品でもいいし、中古品でも…

久しぶりのジョギング

最近よく病気しますから、彼氏から「健康のためにちゃんと運動しなさい。」ってさせた。それで、夕方ひとりでジョギングしました。彼氏と一緒にジョギングしたいんですけど、彼は仕事中です。料理人だから日曜日も仕事するときがありますね。30分ぐらいだ…