昨日からい仕事中ミッキーの姿を浮くんだ

昨日は疲れすぎから日記を書きなかった。朝8時から午後8時仕事しましたね(正式出勤時間は9時から5時半までですけど)。終日忙しいでしたよね。一番忙しい時にも課長さん(←女の人)から騒がしい無理な叱るのは本当に嫌らしいでしたね。私だけじゃなくて他の役員同士も無理な叱るの貰います。騒がしい叱るを聴きながらミッキーの姿を浮くんだ(無理な叱る言葉は無視しまいました)一番好きな役は忍っちゃんと孝治ですね。どうしてミッキーを思い出しましたか??第二弾のミッキーでしたね。ババシャツ姿じゃないですが。大体ミッキーのイメージはハイテンションですから、ローテンションのときにはミッキーを思い出しますかな。


ところで、今日の仕事も忙しいですけど、課長さんの無理な叱るのはちょっとだけでしたからよかった。明日も頑張ります。