スーツ姿の塚本くん@Men’sNon−no 3月号

接待のあとで彼氏を待っているときにMen’sNon−no 3月号を買った。表紙は黒髪のスーツ姿ですね、よかった。(スーツ姿の塚くんがお気に入るから)派手な色のスーツは春の感じ漂っていますね。目は鋭くて、ちょっと遠い目ですが。中は3ページです。1番目写真の露出は多いですね。あの写真って塚くんの肩幅は本当にすぼまって細いですね、頭も小さいし。表情はいいですね、クールな感じです。2番目の写真はなんか微妙なかんじです。足がながいですけど、ポーズはちょっと......3番目写真は小動物みたいな可愛いですね。インタビューにファッションを言及した「ジーンズは、いろいろなところに座って汚れても、トイレに行って洗った手をそのままパパッと拭いちゃっても、それが全部味になる、みたいな。」と読みながら笑ったよ、バスで(汗)。我慢できなかったよ、塚ちゃんの考え(笑)。